?
自分危ない
拓の携帯充電してたんだけど
ランプ消えてて100%
たまってるかなー?って
確認しようと携帯開いた時
めーる画面で超見ようとした
けど我慢したよ(´;ω;`)
でもね、見えちゃったんだよ
あたしのアドレス登録されてないのが…知ってたよ?だってかなり前からだもんね今だに登録してくれてなかったんだね…そっか。
あたしさ?かなり前に言ったよねなんであたしの携帯番号もメールアドレスも登録されてないの?ってこんな感じで普通に。拓前にさ登録するの面倒くさいからしないって言ってたよね。あたし少し前にアドレス変えたから余計に面倒くさくて登録してないのかもしれないけどさ、あたし達付き合ってるじゃんか?ずっと一緒にいるのにさ…悲しいです

気付かなかった方が良かったかもしれないけどさっきみたく不意に見えた時、そー今の状況。悲しい。自分ってどーでもいいのかな?
とか、自分は拓のこと携帯に
登録してるし、特別な感じに
登録してるし。自分が勝手に
やってることだけど、
あたしもこーしてるんだから
拓もこんな風にして?とか
言ってるんじゃなくてね
普通に登録して欲しいよね
ハートとかついてたり
名前の横にマークついてたり
したら嬉しいよね
でもそんなことなんて言えない
あたしアドレス帳から拓消そうかな?たくにめーる送る時は受信ボックスから送れるし番号は覚えてるし別に不便はしない…けど
あたしはそーゆうのなんかいや
拓はあたしのこと
どう思ってるのかな?本気で。
1番大切って言ってくれたけど
じゃあなんで1番大切な人をアドレスに登録しないの??
こう思うあたしって変なの?
考えすぎかな?
?マーク多いね…。
あたし信じれる人いるのかな?
夕貴と詩織は本当に大切だよ
拓、無理してあたしといる?
あたしが可哀想だからとか
思って一緒いるの?
同情してるの?