サムネイル

大人の遠足の始まり〜始まり〜♨️

先日爆笑午前中だけ🌞🌈

スタッフみんなでお仕事をしたあと✂️照れ


1泊2日でチュー


湯河原♨️へ行ってきました🚙


林さんは🇹🇼

美容学校🏫✂️💇‍♀️の先生もしているので👩‍🏫

お忙しいので🙇💦🔥

また今度ですね😘


🔻🔻🔻





まぁまぁロケハンしていたので


ここで撮ろうと決めておりました📸


TYCHE GINZA


これで読みにくいのですが


テュケーと読みます😊


いろんな意味が含まれているお店の


名前の由来は🤫㊙️


長くなるので、、、w


また今度お話しさせて頂きますウインク


🔻🔻🔻


今回の宿は


会員制のホテル🇯🇵


エクシブ湯河原へ♨️


お部屋は1番☝️広い👀


スイートルームでした😊


夜のディナー🍽️🇮🇹は


イタリアンでフルコースメニューに


ワイン🍷シャンパンの🥂ペアリングおねがい


※足りなかったのでボトル追加しました🍾w


その後も部屋で


ウィスキー🥃and


またまたビール🍺やら


いろんなお酒をみんなで楽しく

飲みました😊


お部屋で飲んだお酒はウインク

全て愛する🩷お客様からの

差し入れです🎁


深夜2時頃まで✨


お客様を幸せにする事✂️🩷


どうしたらもっとお客様に

喜んで頂けるかラブ


そしてスタッフみんなが

さらに幸せになるには

何をやるべき事なのか✂️


そして‼️今後の明るい🚀


TYCHEの


展開🌎


日本🇯🇵国内の展開はもちろん‼️


海外への展開🌍


夢だらけのTYCHE🚀


スタッフみんな情熱❤️‍🔥が


ハンパないです‼️‼️‼️


これからも皆様‼️


応援📣


よろしくお願い申し上げます‼️




TYCHE GINZA


クリック👍


         TYCHE GINZA