TODAY'S
 
おはようございやす🌞🌈


2022年


4月4日


月曜日


☔️


皆様お元気でしょうか❓😃💕


もちろん❗️


加山有福と⛩


上田マン😎は


元気モリモリん子でございまする😊🌸


たくさんのお客様より💇‍♀️💕


祈って頂いているので⛩


毎日元気なのです😃💕


ドラゴンボール🐲🐉で


主人公の孫悟空が


「オラに元気をわけてくれぇ〜🔥🔥🔥」


って言いますよね😊💕


あの状態です😎笑🔥


加山有福と上田マンが

いなくなると、、、


お客様にとっては、、、💇‍♀️💦


大問題、、、💦


私達の髪はいったい誰に託せば良いの❓💦


大問題ですよね💦😭


だって女性にとって👩💓


命の髪の毛🌍💕


うちらにお任せくださいませ😊👍


加山有福と上田マンの

体調を気遣って


皆様😊💕


栄養ドリンク💫


サプリメント💫


本当にありがとうございます😭❤️


もちろん😃笑


加山有福と上田マンにとって

エネルギーになる🔥


ワイン🍷

シャンパン🍾

ビール🍺

日本酒🍶の差し入れも

ありがとうございます😭💕🎁


日々感謝の毎日でございます‼️


今日も全力で参ります🔥


人は😊


人に会った時💕


目を見て👀お話ししますよね⁉️


その時


例えば男性は女性のどこを

見てるのかな❓👀


①髪


②目


③全体の雰囲気


こんな感じですよ😃笑


男って、、、、、笑


とくに面積が1番広いのは‼️‼️‼️


そう❗️


髪です‼️


ショートスタイルだろうが


ロングスタイルだろうが


目👀より小さい


髪型ってないですよね😃笑💦💕


スキンヘッドくらいかな、、、笑


それくらい

髪って大事なんですよ❗️


本当に‼️


リアルガチです‼️‼️‼️


人間は歳を重ねるたびに


水分量が減っていきます。


髪もお肌も一緒。


パサパサな髪では、、、


おばあちゃんに見えるよ、、、👀


綺麗にしましょうね💕


ではまたお逢いしましょう❗️



✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️



⛩2022年ご利益カット😃☝️✂️



4/7


宝島社さんより


発売される📚


Sweetに


登場致します⁉️👀笑


⛩ゲッターズ飯田さんのブログはこちらから😃☝️