お疲れ様です
爆笑爆笑爆笑

よう降りますわなぁ〜雨が〜☂️

こりゃ〜完全に梅雨入りですわぁ〜
照れ照れ照れ

雨は天の恵みですね🌎❤️😙

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


さてさて本題に
入らせて頂きますねニヤリ


美容師✂️
婚活カウンセラー💍👰💒


加山 有福
でございますがウインクウインクウインク


今回は
天才⭐️

北川拓哉さんを
ご紹介させて頂きたいと
思いますラブラブラブ






2人ともめっちゃ笑顔😎👍







只今はさらに
御出世なさってます☝️☝️☝️😊



常務執行役員
テクノロジーディビジョン CDO (Chief Data Officer)
北川 拓也



灘高の天才爆笑


めちゃくそお忙しい中🙇‍♂️
いつも本当にありがとうございます‼️✂️


頭が良すぎて
宇宙人みたいな👽
北川さんウインク

加山と会話する時は

まぁ〜〜〜下界に降りてきて
くださってから

会話してくださる
優しい優しい北川さんニヤリ



北川さんの素晴らしき経歴は
加山のアメブロじゃ
書ききれないので💦

インスタでしっかり
記事にさせて頂きますねおねがいラブ


今日のブログで
お書きしたい事はおねがい

北川さんのように
お仕事をバリバリしている
男性を支える
女性がとても大事なお話しで
ございますラブ👍

当時
北川さんが御結婚なさる時
お店に
美人な奥様とご一緒に
御来店くださいましたね照れ照れ照れ


宇宙人👽のような
北川さんを
支える奥様びっくりびっくりびっくり

凄い‼️‼️‼️としか
言えませんね爆笑爆笑爆笑


加山は何を言いたいかと
言うと口笛口笛口笛


基本的に男性はそこまで
結婚願望が無い
生き物ウインクウインクウインク


少年だから笑🎒


いつも支えている
北川さんの奥様の
素晴らしさを
お伝えしたかったのです照れ


加山の所には✂️⛩

心の底から
真の恋愛をしたい女性が
御来店してくださいますラブ✂️❤️


そこに対して加山は日々
全力でございます‼️✂️



男性は支えてくれる
女性がいると
普段の力の何倍も強くなれる
生き物でございます🔥



男性を陰で支えてあげられる
ようになれる女性には
必ず幸せが舞い込んできますよおねがいおねがいおねがい


加山はそう思いますウインクウインクウインク



ではまた
お会いしましょう‼️