おはようございます😃☀

朝の挨拶は何よりも
大切ですよね😊爆笑虹虹虹晴れ晴れ晴れ

加山のお師匠

✂️川畑 タケル✂️



川畑さんは毎日ニコニコ笑顔で
(笑うと目が見えないくらいつぶらな瞳👀笑)

おはよう〜🌞🌞🌞
若いスタッフから
ベテランのスタッフ
お客様
全ての人に
毎日変わらず気持ち良い
挨拶をしてくれます😊

挨拶が出来ない子は

とても残念、、、涙

気持ち良い挨拶の出来る大人に
なりましょうね皆さん🌞😙

さてさて
そろそろ本題へ✂️😊

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

2019年9月13日に

カリスマ占い師

ゲッターズ飯田さんが
書いてくださいました
こちらのブログ
🔻🔻🔻


こちらをご覧頂きました
女性より
たくさんの新規のお客様が
御来店くださいます😊✂️❤️

全国から
お越し頂いております✈️🚅🚘

心から感謝感謝でございます🙇‍♂️❤️✂️

類は友を呼ぶ御言葉があるように

ゲッターズ飯田さんの
ファンの方が
たくさんいらして頂いております😊

皆様本当に素敵な方が
多くて⭐️
なぜこんなに素敵な女性達なのに
なかなか良い恋愛が出来ないのかな❓❓❓
不思議に思ったのですが😊

美容師   
加山 有福
気づいた点は
やはり💡💡💡

今まで良い美容師さんに
出逢えていないのが原因だと
思いました‼️

全国に美容室は
約23万件ございます‼️
凄くないですか〜💦💦💦

ちなみにコンビニが
約8万件

日本全国の美容師さんの
数が約60万人✂️✂️✂️

凄い数ですね💦💦💦
その中で私の大事な髪を安心して
託せる美容師さんに出会える
%って、、、💦💇‍♀️✂️

宝クジに当たる確率的な、、、

自分の好きなバランスから
検索出来る
美容室選びのアプリとか
あると便利かも知れませんね⭐️

その中で
私自身
ゲッターズ飯田さんの
御縁で
お逢い出来ています
新規のお客様のために
日々全力でカット✂️しております😊

まずはこの様な御縁を頂きました
ゲッターズ飯田さんへ
心から感謝⭐️

そして遠方からもお越し頂けます
新規のお客様へ感謝⭐️

日々シャンプーを頑張ってくれている
アシスタントにも感謝

フロントにも感謝

全てに感謝でございます❤️

さぁ〜今日も一日
ひとりでも多くの女性を
幸せにしたいと思います✂️


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻