暑いですね。

久しぶりの投稿です滝汗


ここ1ヶ月

あることを頑張りだした私。。。


スキル0の私でも

証明できる何かが欲しい!

とずっと考えており

66000円の大金を払って習い始めたのが


パソコン教室!


私、実はパソコン苦手なんです…

でも動画編集とかライターとか

割といろいろやってきたので


苦手って思ってるだけで

意外とできるんじゃね?


…ということで

MOS資格取得のため

パソコン教室に通っているのですデレデレ


もちろん

毎月66000円かかるのではなく

払ってしまえば

通い放題コースですスター


独学でも資格取得は可能なのですが、

自宅パソコンは10年以上前のお古で

キーボードもまともに使えないし…


買い替えたら

10万かかりそうで

使うかも分からないし…


とりあえず教室に通って資格を取れば

私自身、自信が持てる!


「事務職にチャレンジしたい!」

「できれば在宅勤務したい!」


そんな願望も出てきたので…

一歩踏み出してみた私ニヒヒスター


まだまだ先は長いですが

子育て家事を疎かにせず

頑張っていきたいアップ


ファイトー!!