今日は息子のために

岡山駅に行き

アンパンマン列車を見ましたデレデレ







臨時で出ていた

アンパンマントロッコも見れて

ご満悦の息子スター


大人2人、子供1人の入場券で370円飛び出すハート

列車に乗れなくても

見るだけでワクワクちゅー


楽しく帰宅して

「お腹ペコペコ〜」

な旦那と息子のため


せっせと片付け…

しゃしゃっとカレー作り…

パパっとお風呂…


さぁ!食べよう!

という時に、ダルそうな旦那あせる


なんと高熱!ゲロー

息子も咳と鼻水!ゲローゲロー

食欲もなくなってしまい……


バタバタ準備した

モリモリご飯は虚しく……

大量に残ってしまいました泣


私だけ元気なので

看病した後に

1人寂しく冷えたご飯泣き笑い


すご〜く、虚しい……


ゴールデンウィーク後半の予定は

家で過ごすことになりそうです笑い泣き


それにしても、

毎回私だけ元気なのはなぜ?

「母は強し」

というやつでしょうかねニヤニヤ


明日は朝から弁当作りと

旦那の看病するぞ~!