こんにちは!

桜が綺麗に咲いて

お散歩も楽しい今日この頃ちゅー


昨日も一昨日も

5歳息子と散歩して

ゆったりまったり過ごしていたのですが……


「プリンセスが好き」

と突然息子が言いまして……


「可愛いのが好きだから」

「色も可愛いのが好きなんだ〜」


自分から教えてくれましたニコニコ


息子は遠慮がちな性格で

自分から発言することが

少ない子供なのですが


何だか嬉しそうに

微笑んで教えてくれたことが

ママの心に響きまして……ニコニコ


自分の本当の気持ちを

どんどん言ってほしいなぁ〜スター



「プリンセスは可愛いよね~」

息子「ママも可愛いよ~」


と、気遣いもできる

とっても優しい息子照れ


もしかしたら

「可愛い色の服が着たい!」

というメッセージかなぁ~……


甥っ子3人のお下がりで

ブルー系の服ばっかりなので

ちょっと申し訳ないと思う

ママの心でした汗うさぎ



お下がりや中古の服でも

決して文句を言わない息子…。

5歳でも素晴らしい人だと

ママはちゃんと知ってるよ飛び出すハート