面倒くさがりな私を

救ってくれた鍋がありますスター


そもそも私は

料理は嫌いではないけど

得意というわけでもない……


掃除は好きだけど

毎日コンロ周りを綺麗にするのは

何か面倒くさくて

揚げ物はしない……


そんな人間でした滝汗

煮物、炒め物ばっかり作ってた……あせる


「油がはねない鍋が欲しい!」

そんな私が出会ったのがコチラ↓↓


 

ニトリの

『1台7役の万能鍋』


本当に大活躍で毎日使ってますちゅー

深さがあるので

油ハネが少ないんです音譜


唐揚げ、コロッケ、天ぷら……

作っても掃除が楽なので

スーパーのお惣菜を全く買わなくなり

かなり食費の節約に!スター


子供も揚げたてだと

モリモリ元気に食べてくれて嬉しい♪


しかも

揚げ物調理だと時短になって

ガス代も月2000円程安くなりました!


過去の私は時間をかけて

煮物を作っていたので

時間もお金も費やしてました…滝汗



万能鍋に出会ってからは

料理も楽しくなってきて……

毎週作り置きもして……


目に見えて食費が減ったことで

やる気も出してくれる最高の鍋!


これからも

ずーっと使いたい鍋ですデレデレ