私の会社は、土曜日曜祝祭日が休みで、毎週土曜日の夕方は、青空レストランを観ながら、
を飲むのが楽しみで、美味しそうな料理が出るど、数日後には真似をして作り、それをつまみにして、
を頂き、
『うまい‼︎』なんていいながら、料理とお酒を楽しんでおります。
ダイエット中に大丈夫?って思いの方
『安心して下さい。大丈夫です』
というのも、以前の様に何も考えず、ひたすらに、食べて飲んでを止め、味わってゆっくり、食べ飲むすれば、充分に満足する事が出来る事を最近気付きました。
ダイエット中の皆さんも、あまり無理をせず、食べ飲みとダイエットを楽しんでいきましょう。ゴールを長く、1カ月より2カ月、2カ月より4カ月という様に、1カ月で1kgペースで痩せると何と1年12kg痩せる事になります。
ゆっくりゆっくりと、ゴールに向かっていきましょう。

