自分の妹が看護学校に合格しました




小学校時代は引篭もりで不登校で




いつも自分をイライラさせていた妹だったけど





高校を卒業して看護助手の仕事を始め




看護師を目指すようになって




自分自身でやりたいことを見つけて




その目標に一歩近づくことができたなんて…







成長ってのはスゴイね(;^ω^A




嫌いな妹でも合格出来たって聞いた時は




自分も喜んじゃいましたよむっ




しかもさ、奄美大島の看護学校だからさ




寮に入って一人暮らしするっぽいんだよね…






これで航空機代だけで奄美大島に行き放題だぜーーーヽ(゜▽、゜)ノ





やっと自分の部屋に戻れるぜーーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









あれ?兄貴は??







……いやぁ(;´▽`A``






実家暮らしですが何か( `ε´むかっ)!?










問題、有りまくりだよね(・ω・`;)あせる










まぁ、妹が自分で選んだ道ですからね





ストレスの発散相手が居なくなるのは残念ですが





是非諦めずに頑張ってもらいたいですねニコニコ