引き続きスランプが続いておりますむっ





最近はゴルフもそうですけど、仕事も全く調子が上がらない…





こういう時は何をやってもダメなんでしょうね(´∀ノ`;)





あまりにもひどい内容で自暴自棄になって





もうゴルフ辞めようかな…





仕事も何か新しいのに転職しようかな…





などなど、本当に落ちてるってか崖っぷち!?





恋愛に関してはすでに奈落の底に落ちてますが…むっ






でもね、今日は仕事で嬉しいことがあったし





ゴルフもアイアンのスイング矯正が効いてきて





新しいスイングの感覚がちょっとだけ掴めました(*^∀^)b






雨が降った後は晴天となる





幸せが長く続かないように不幸も長くは続かない






そう……





不調に陥っても必ず脱出する時が来るんですよね(b^∀゜)!!








だから明日も頑張ろ~っ(。・ω・)ノ゙