今日は仕事中にこんな場所に行ってましたニコニコ





ゴリトラのブログ




そうです!!





AKB Cafeに行ってきました~( ´艸`)♪





まぁそれはウソでして、これは開店前なので入れませんでしたしょぼん





にしてもカフェの店員さんメッチャ可愛かったな…(外から見てね)





店員さんに推し変しちゃおうかな~(´・ω・`)ゞ









AKB Cafeも目的だったんですけどね





実はもうひとつ目的があったんですね(。・ω・)ノ゙





自分の推しメンである【藤江れいな】って子がね





マザー牧場のイメージガールやってて





同じ秋葉原にある<マザー牧場 milk bar>って言うカフェがあるんです





なんとそこのメニューの中にれいにゃんプロデュースのパフェがあるとの情報を聞き





こりゃせっかく秋葉原に来たんだから食わないと来た意味が無いむっ






って訳で…




ゴリトラのブログ




これね(*^-^)b




Berry very Happy REI って名前なんですけどね




これ店員さんに頼む時メッチャ恥ずかしかったんよガーン




【うわ、こいつ絶対ヲタクだ…キモッ(¬д¬;)】的な??





まぁ、今日はこの前大阪までNMB48の公演を見に行った




ガチAKBファンの同僚と一緒にいたので、何とか買えました(;^ω^A




これ一人だったら絶対に買えないねショック!





お味はマザー牧場なのでソフトクリームはメチャ美味いしさ




ブルーベリーミルクもメッチャ美味いしさ




なによりれいにゃんってだけで1億%増しの美味さ(`・ω・´)ゞ







新しい取引先が神田だからさ~





これから毎月秋葉原に遊びに来れちゃうね~о(ж>▽<)y ☆





しかも今日はそのまま神奈川の座間市に行って仕事終了!!





こんなんで給料貰えるなんてたまらんわ~得意げ





だからこの仕事は辞められねぇんだε=(。・д・。)







と、オフザケはここまでにして…






実は秋葉原に来たのって




あの3月11日の大震災以来なんです




ちょうどUDXビルの下にいた時に




轟音と共に立っていられないぐらいの激しい揺れが来て…




あの時はあんなに悲惨な状況になるなんて思ってなかった




ドコモショップで携帯を充電していた時に見た津波の中継





あれ?何これ?CGじゃないよね?映画にしてはリアル過ぎやろ~(;´▽`A``





現実逃避したくなる程に、あれはマジで衝撃だった…




東京中が歩行者で埋め尽くされた1日




あんな状況は近代日本創造以来初だろ?






あれから7ヶ月…早いのか遅いのか?




東北地方の復興は進んでいるけども




まだ原発の問題が解決していない




この先何年続くのかさえ分からない




それでも何十年後には忘れる時が来るかもしれない




でも秋葉原に来るたび思い出すことになるだろう




自分にとって忘れられない場所になっちゃった










もはや色々な意味で自分にとっての聖地ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: