復興相の発言


http://sankei.jp.msn.com/region/news/111018/fks11101819090004-n1.htm





え…えぇ(°Д°;≡°Д°;)!?





ちょ…こいつ完全に頭狂ってるでしょ??





こんなのが日本の政治を行ってるの??





そいつぁーヤバイですな(;^ω^A







この気違いは<友人>に対して言ったとかぬかしてるけど





その発言でさ





犠牲になった2万人の方々、及びその遺族がさ





何て思うかも想像出来ないんでしょうかね??





この発言は侮辱以外でも何でもない






とても正気の人間が言える発言ではない(((( ;°Д°))))





こんな産業廃棄物みたいなゴミを復興相にする民主党ってどうなの??





マネジメント能力の皆無さを自ら露呈させてるようなもんじゃん??






ってかね、想像力も無い人間に日本の将来を任せようってのが狂ってる




人の気持ちさえも汲み取れないような人間に




日本の将来なんて創造できる訳ねぇだろ??




自分達しか見てねぇ証拠だろ??






日本の政治が既にご臨終状態ってのが分かりました(。-人-。)チ~ン…