どうもです得意げ





最近ね、取引先の外資系船会社のおっちゃんにね





自分『最近ゴルフ始めたんですよ~(^ω^)v』





って言ってたらね…





今日、販促品だって言ってこんなの持って来やがったΣ(・ω・ノ)ノ!!






ゴリトラのブログ




分かりますか??




金色でメッチャ高そうな感じでしょ??




これゴルフボールですよ('∀^*)/




ゴリトラのブログ




ってかこんな立派な品物が販促品ってどんなだよ…(¬д¬;)




普通はボールペンとかメモ帳が良いところだろ……





ゴリトラのブログ



う~ん、しっかりと社名まで入っておりますな( ̄^ ̄)




貰ったときは<高そうなボールだなぁ>って思ってたんですけどね




家に帰って親父に見せたらね






ほっほ~いヘ(゚∀゚*)ノ♪←既に自分の物だと思ってる




お前どうしたんだこのボール!!メッチャ高いんだぞ!!




お前みたいなド素人が使う代物じゃない!!




お父さんが全部使ってやるヽ(゜▽、゜)ノ






まぁ俺が使っても全部ロストボールになるんだから



そっちのがボールの為になるよな…むっ






あ、ちなみにさっき調べたら1球あたり700円もするんだってさ∑(゚Д゚;)




打ちっぱなしだったら120球ぐらい打てるぞガーン




全部で6球入ってたから




4800円分の品物を無料で貰った訳ですか…(((( ;°Д°))))恐れ多いね…





どっちかって言うと、そんな代物を販促品にして配布しちゃう




外資系の船会社が凄いよね(;´▽`A``




さすが世界を股にかける船会社…




スケールが違いすぎる…(;^ω^A








ま、これで高級ボールが無料で入手できるルートが完成しましたな( ̄∀ ̄)v




今度上手くなったら船会社主催のコンぺに連れてってくれる約束をしましたしべーっだ!




ついに自分もブルジョアの仲間入りですかね~(´∀ノ`*)♪