実は最近ゴルフの打ちっぱなしにハマってるんですね~ニコニコ




でね、今日練習してたらやっと真直ぐに飛ぶようになりました(´∀ノ`*)ノ εεε====○




それまではほとんど右スライスしたり右方向に飛んでったり…




まぁ真直ぐ飛ぶようにはなりましたけど





まだまだ<会心の一撃>は10本中1本ぐらいで不安定なので




もっと練習しなきゃダメッすねむっ





最近の毎週末はバスケにゴルフやってるんですけど




なんだかスポーツ三昧ですね~…




まさにスポーツの秋じゃね!?





ふぅ…スポーツマン過ぎて困るε=(。・д・。)ゞ








そうそう、今日練習してたらね…




若い女の子が一人で練習してた(゜д゜;)!!




しかも超本格的な練習ね!!




余裕で俺より上手い!!







いや、ジョスィのフォームって何か色っぽいよね…(¬ω¬)v




すっかり見惚れちゃいましたよ…得意げ




うん、彼女できたら絶対一緒にゴルフやるもん(゙ `ω´)/








そういや今週は仕事で宇都宮へ観光に行くつもりだったんですけど





残念ながら来週に延期となってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





せっかく美味しい餃子を沢山食べようと思ったのにね…(´・ω・`)v





しかもこの調子じゃあ、来週の金曜日に行く羽目になりそうなんだよな…





せっかくの三連休が潰れるじゃねぇかーーーーーー(ノд≦;)ゞ





ま、いいや、ほとんど遊びで行くようなもんだし…得意げ





タダで新幹線乗って宇都宮行くって考えりゃ安いもんよ( ̄ー ̄)v





今週の三連休は山梨にツーリング行くし





旅行バンバンザ~イ(ノ´▽`)ノ