あれ?出張は…(゜д゜;)!?









うっそで~す(´∀ノ`;)






でも今日は成田空港に行ってたんですよニコニコ





しかもね…



ゴリトラのブログ



し、新幹線Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ゴリトラのブログ


成田空港なのに何故新幹線!?




ゴリトラのブログ

しかもたったの一区間だけーーΣ(~∀~||;)!?




いやいや、一分でも早く成田空港に行かなきゃいけなくてね




新横浜で荷物を受け取ってそのまま最短で成田空港へGO!!




しかも急ぎすぎて自由席キップなのに勝手に指定席に座っちったべーっだ!





ま、一分一秒を争うビジネスマンとでも言ってくださいな( ̄ー ̄)v






で、成田空港で荷物を渡してその後は自由時間です得意げ




今日の仕事は成田空港へ行って終わりです得意げ




こんなカスみたいな仕事で給料貰えるなんて…





これだからこの仕事は辞められね~んだよぉ(・ω・`)ゞ







ゴリトラのブログ


これは貨物機です飛行機




12時に到着して展望デッキでマック食べて




せっかく成田空港に着たんだから




遊びに行かなきゃいけない場所があるんですむっ





ゴリトラのブログ



ここ分かりますかね??




旅客ターミナルじゃなくて




貨物ターミナル( ´艸`)






普通の人は絶対に行かないですよね…




今日のお仕事は航空機で海外に運ぶ荷物を届けに来てたんです得意げ




うちの会社の営業所はここにもあるんで、ちょっと挨拶してきました(^O^)/



ゴリトラのブログ



で、ここは第一旅客ターミナルの入り口




帰りは優雅にリムジンバスで帰ろうかと思いましてね(´∀ノ`*)




だってどうせお金は会社が全額負担だからね~べーっだ!




でね、キップを買おうとしたらちょっと嬉しいことが…





自分:『YCATまで一枚下さいね(・∀・)』




スタッフ:『YCATまでですね。あ、もしかして25歳ですか??』




自分:『26歳ですけど、どうしたんですか??』



スタッフ:『今25歳以下の方は3500円が2000円になるキャンペーンしてるんですよ!』




自分:『マジかい、じゃあ25歳って言えば良かったんですねむっ




スタッフ:『昭和60年生まれなら適用できますけど…?』




自分:『自分昭和60年っすヽ(゜▽、゜)ノ』




自分:『いや~、これで交通費をちょろまかせれますね~ニコニコ




スタッフ:『よかったですね(苦笑…)』




ゴリトラのブログ



ゴリトラのブログ


いや~、リムジンバスに乗って横浜に行くなんて




ちょっとビジネスマンチックじゃね??




バスで横浜行く奴なんて小金持ちか中国人ぐらいかと思ってましたけど




やっぱ乗換えがないしバスのが超楽チンだわ( ̄ー ̄)v





これで一日のお仕事は終了でしたべーっだ!





でね、何が一番嬉しかったってね




自分は同い年のメンツで合コンやると、老けてるから必ず年上に見られるんです( ̄* ̄ )




『あれ?先輩の方ですか??』…的な??




でも、今日はスーツを着ていて老け度60%増しにも関わらず




なんと25歳に間違われたΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!





毎日の顔面ローラーとファイスアップマッサージ




毎日25分かけて駅から徒歩で帰宅&毎週のバスケ





ちょっとは老け防止に役立ってるかな得意げ




最近SM(ソフトマッチョ)計画も順調だしねべーっだ!





やっぱウソでもいいから若く見られると嬉しいもんです( ̄∀ ̄)v










: