ゴリトラのブログ





…( ̄ー ̄)v




ゴリトラのブログ




多分Tシャツ買ったのは




台湾・中国で買ったのを除いたら




なんと約5年ぶりにTシャツを購入Σ(=°ω°=;ノ)ノ




実は一枚買ってるけど、YASUTAKAによって没収されているむっ




5年ぐらい同じTシャツで夏を越えてきました(;^ω^A




Tシャツは3枚ぐらいありますが、さすがに限界だろうとの事で




今回新しく買っちゃいました~о(ж>▽<)y ☆






ゴリトラのブログ


これは夏専用に買いました




高梨モデルのTシャツなので通称『高T』




オーシャングリーンの色が夏っぽくて爽やかですよねニコニコ




Tシャツはほとんど白しか持っていないので




今回はちょっと冒険してみましたべーっだ!







これでデズニーはバッチシだぜ( ̄ー ̄)v







ちなみにTシャツはTMTでしか買わんです(´0ノ`*)