先週の土曜日に中学校の同級生達で




同窓会をやってきましたよо(ж>▽<)y ☆





ま、40~50人位で集まったプチ同窓会って感じなんですけどね






いやいや、久しぶりに会うと皆色々やってんだなあーって思いますよね





警察やってる奴もいれば




893やってる奴もいるし




なんだか複雑な感じですよね~( ´艸`)





中でもね、妙に気があった友達がいてですね




イタリア料理の料理人見習いをやってるんですけど




なんと今度イタリアへ料理修行に行くんですってΣ(・ω・ノ)ノ!




しかも単身で、まだ修行するお店も決まってない状態で!!





『ツテとかコネはあるけど、自分自身の力でやりたいんだよ』




こいつ、超カッコいいんだけど…むっ





『丸もさ、中国に行きたい気持ちあるけど余計なこと考えてるでしょ??』





なぜ俺の心が読める!!




さては貴様、サイコメトラーかΣ(゚д゚;)!?





『色々考えてたら絶対に行けないよ、俺もそうだったから』




『今の状態を捨てちゃう覚悟がないとね』






………ず、図星すぎる・°・(ノД`;)・°・






そう、いつも俺は口だけのヘタレ野郎さむっ




所詮はビビッて何も出来ない甲斐性無しさむっ





でも、そんな自分が大好き( ´艸`)





……あ、アホや(゜д゜;)






と、とにかく




ステージは違えど海外での活動を視野にしている同級生がいたってのに




かなり大きな刺激を受けました( ̄Д ̄;;





頑張れ横さんニコニコ






あとね自分のブログの存在を知っている人もいました




これにはちょっとビックリしました(;´▽`A``




マジでアホなことや、恥ずかしい内容を普通に書いているので




ブログのことを言われた時はかなり恥ずかしかった(/ω\;)




でも面白いって言われたので良かったですニコニコ





ん?写真はないのかって??





あのね、自分、マジな話すると同級生とあんま仲良くないから




微妙に気まずい雰囲気になるし、あんまり喋ってないんですよ( ̄ー ̄;)




だからね、写真とかありませんむっ





ま、自分が激しい人見知り人間だってのが改めて分かったプチ同窓会でした(;^ω^A




だって、あまりにも居場所が無くて店を飛び出して他の喫茶店に避難してたしねガーン



ちなみに春トラ・YASUTAKAはいつも通り女子にセクハラしてました


同級生って繋がりがなければ100%セクハラ確定です





ありゃ酔っ払いのオッサンと一緒だね(´∀ノ`;)










あと最後にマジ話すると




自分が中国に行ったとしても無意味に終わるんです




目標が無いので