いや~、AKBのオールナイトニッポン聞きながら




ブログを更新するなんて何て贅沢ざましょ~(´∀ノ`*)♪




ニコ動の録音ver聴いてますニコニコ






なんか最近自分キモイぞ…むっあせる









ゴリトラのブログ



う~ん、今日は良い天気だよね~晴れ





ゴリトラのブログ



こんな晴天は何日振りでしょうかね~??




もう梅雨明けしちゃうんでしょうかね~??




このまま梅雨明けしたらこの夏は超猛暑ですね~。(´д`lll)



ゴリトラのブログ




あっちぃんだよ(;`Д´;)ノ






とにかく今日はクソ暑かったってことですね得意げ






で、今日のご飯



ゴリトラのブログ



マグロ、イカ、エビ



これだけで立派な海鮮丼ができますね得意げ




自分寿司屋ってあんまり好きくないんですよね





ゴリトラのブログ


だってさ、これ中落ちのトロなんですけど



これぐらいの程度だったらマジで週4ぐらいで食べてるんですね



中落ちのトロって普通はお店に出ないんですけど



自分的には一番美味い部位だと思うんですね



大トロと同じ脂身でありながらコリコリした食感が味わえる(゙ `∀´)/



骨に最も近い身なので筋肉の筋がコリコリしてんですね得意げ


でも、そのまま脂身と一緒に融けてしまう絶妙な食感( ´艸`)



カマトロと中落ちトロは大トロにもひけを取らないぐらい美味!!




ゴリトラのブログ



これ売り物にならないから親父が無料で貰って来るんですけど



100円寿司なんて食べる気も起きないんですね



安物のマグロなんてゴム食べてるのと一緒(゙ `д´)/






マグロには煩い自分です得意げ




で、最近不思議に思ったのが…





ゴリトラのブログ


職場の近くのコンビニのトイレにあったんですけど




チェンジングシート??




こんなの初めて見ましたけど…




何これ∑(゚Д゚`)??