ゴリトラのブログ



はい、とってもリアルなサザエさんです( ̄* ̄ )




ってかサザエなんですけどね





いやいや、普通のサザエだったらこんなブログの記事にしませんよ





このサザエはですね…






ゴリトラのブログ



普段、海に潜ってサザエを取っている方なら驚愕でしょう!?



自分もサザエを海に潜って見たり、水槽で見たことありますけど




ここまで大きなサザエを見たことありませんΣ(・ω・;|||




ゴリトラのブログ



ほら、身がこんなに太っとい(゜д゜;)!!




普通のサザエは手のひらサイズだけど



とてもじゃないけど手のひらに収まりきれませんガーン




ゴリトラのブログ



ぎゃぁーーーー((>д<))




なんか変な触手が沢山出てて気持ち悪いーーーー(((( ;°Д°))))




ってかサザエの中身ってこんななんだ…(;^ω^A



ゴリトラのブログ



ま、親父が魚市場の知り合いにもらったらしいけど




自分、貝類と甲殻類の料理って死ぬほど嫌いだから




全く嬉しくないんだよねむっ




今日はサザエのシーフードカレーで




貝&磯エキス全開でクソ不味いしガーン