どうもですよねむっ




久しぶりにブログを更新したら




アクセス数が飛躍的に伸びました…




こんなクソブログを見てんのは誰ですか(・ω・`)ゞ?





いやですね、今日も中国語の勉強をしようかと思ったんですけど




外の天気を見たら超晴天じゃないですか!?




中国語の勉強は夜でも出来るしな…むっ




今日は平日だから道も空いてるだろ…




それでこの天気でしょう…?




こんな機会は中々ないぞ…??





これを千載一隅のチャンスと呼ばずして何と呼ぶ(`∀´)v





って訳で今日は友人皆がお仕事なので




一人でプチツーリングに行ってきましたよ~ニコニコ





ま、俗に言う『お一人様』ってやつですか…(´∀ノ`*)




たまには一人でのんびり自分のペースで走るのも悪くないでしょう…得意げ





ってかやっぱ今日は平日だからなのか




集団よりも『お一人様ライダー』が沢山いましたよべーっだ!




良かった…俺一人だけじゃない…( ´艸`)






で、スイスイ走ってたらですね…




ゴリトラのブログ



Yes!!曇ってきやがったо(ж>▽<;)y



しかもスゲ~寒いしガーン




三浦市は快晴だったのに厚木辺りから雲が…




ってかね、最近ツーリングに行くと必ず天気が悪くなるんですよね…





いい加減、そろそろキレっぞε=(。・д・。)??








などと一人でブツクサ文句を言いながら走ること約2時間…





ゴリトラのブログ



宮ヶ瀬湖に到着です~(。・ω・)ノ゙


う~ん…長閑ですね~得意げ





ゴリトラのブログ



駐車場辺りは土産屋だのレストランだのが連なっています(・∀・)/



でも、金は一円も落としません得意げ




ゴリトラのブログ


ま、こういう所に来たんだから何かご飯でも食べようかな…




はい、家でカレーライス大盛り食ったので全くお腹が空いてません(`∀´)ゞ






そうそう、宮ヶ瀬湖で撮影やってたんですよ( ´艸`)




キャイーンとさまぁ~ずとウッちゃんがロケしてましたニコニコ




写メで撮影しようと思ったけど、スタッフに止められました(・ε・;)ゞ




ですので残念ながら写真はありませんが、多分『内P』の撮影だったと思います得意げ




何故かウッちゃんを胴上げしてましたよ(・∀・)





ってか、お笑い芸人なんか見てもちっとも嬉しくない…むっ




どうせだったらアイドルを見たかった…(´ωノ`*)





ゴリトラのブログ



宮ヶ瀬湖の湖畔園地って所に行きましてね




こんな感じで結構広いんですよΣ(・ω・ノ)ノ!



ゴリトラのブログ


で、これが宮ヶ瀬湖ね得意げ




今日は人が少ないから本当にノンビリした雰囲気でした





ゴリトラのブログ


広場から駐車場を撮影…



階段にモザイク画のモニュメントが描かれてました(^-^)/




でですね、ここ宮ヶ瀬湖の一番の見所といったら…






これしかないでしょうーーー(゙ `д´)/



ゴリトラのブログ



超巨大なモミの木ですヾ(。`Д´。)ノ




モミの木と聞いて、鋭い方なら既に察しているかもしれませんが…



この木はクリスマスの時期になると…



ゴリトラのブログ



イッツビュ~ティフルビュ~ティフルΣ(・ω・ノ)ノ!?



そう、全高約30mの巨大クリスマスツリーなのですプンプン




これは現在でも日本で三本の指に入る巨大クリスマスツリーらしいですね∑(゚Д゚)




自分、中学生の頃に一度親戚と見に来たことがありましてね




まさにロマンチックの一言に尽きる(´∀ノ`*)♪




その時、決心しました…




絶対彼女と見に来てやる…





んまぁ、見に行く機会は20~22歳の頃に何度かあったんですけど




混んでるのが嫌だって理由で結局行けず仕舞い…(・ω・`;)ゞ




それ以来は随分ご無沙汰してるから…




今年こそは…と思って下見に着た次第であります(`・ω・´)ゞ








ゴリトラのブログ



場所は変わって大つり橋に来ました(・ω・)b




これがスッゲー長い吊橋でね…



ゴリトラのブログ

本当に吊橋って揺れるんですよえっ!!




ほうほう…




これは吊橋が揺れて恐怖心でドキドキしてるんだけど





このドキドキは恋のドキドキと勘違いしてしまう超状現象…




心理学的に言う『吊橋効果』を有効的に使える場所だな…(@ω@*)ゞ実に興味深い…



ゴリトラのブログ


対岸側から撮影…



曇ってなきゃ最高に気持ち良いんだけどなぁ~ガーン



革ジャン着てても結構寒いしね…




ゴリトラのブログ

やや!こんな所に汽車が走ってるΣ(・ω・ノ)ノ!



これは園内を周回している汽車?です得意げ




本当に広いから周るのも結構大変だしね




昔これ乗ったことあるけど凄く恥ずかしいガーン



ゴリトラのブログ


遠くに三匹のワンコがいますね~




人懐っこいからちょっと遊んでました('-^*)/




本来なら写メで撮影したかった所だが、一人だとちょっと恥ずかしくて…ショック!




これがお一人様のデメリットだろうか…。(´д`lll)





ちなみにここはワンちゃんとお散歩できる公園なので




ワンコ連れの家族が沢山いました~しっぽフリフリ




ゴリトラのブログ



吊橋が長~い(´・ω・`)




静かな湖畔を眺めているとやっぱ落ち着きますね~




カッコー鳴かねぇかな??




♪静かな湖畔の森の影から♪



♪もう起きちゃいかがと カッコが鳴く♪



♪カッコー、カッコー、カッコカッコカッコー♪




カッコォォォォーーーーーーーーーーーウヾ(。`Д´。)ノ






……(・ω・`;)ゞ




本当に長閑だなぁ…むっ





ゴリトラのブログ



カヌーもできちゃうみたいですね(ノ´▽`)ノ




確かに休日に行くと湖でカヌーやってる人いますもんね~



ま、一切興味ないですがむっ




ゴリトラのブログ



なんとBBQまで出来てしまうΣ(~∀~||;)!?




いいなぁ、皆で楽しそうだぁ~シラー




そろそろカレーパーティーの季節です(*^-^)b





ゴリトラのブログ



なんとぉ…こんな所にも小さなツリーがぁ…( ̄□ ̄;)!!




ですか…




こいつぁクリスマスが楽しみですな…ε=(。・д・。)



ゴリトラのブログ



ちょっと待てやーーー(゜д゜;)




これカップルで鳴らす『幸福の鐘』ってやつだろ!?




がんばれ日本!一日も早い復興を祈る鐘





何か無理矢理作ったって感じだね…( ̄ー ̄;)




一人だと恥ずかしいから鳴らしませんでしたガーン





ゴリトラのブログ



鯉も泳いでますね~うお座





ゴリトラのブログ


こういうの皆でいれば何か面白い撮影できるのに




一人でやったら病気だと思われちゃいますもんね…∑(-ω-;)ゞ






ゴリトラのブログ



下見はこれで充分だ…。と…むっ





久しぶりにお一人様でツーリングしましたけどね




とりあえず出発1時間で退屈であることが判明!!




とにかく終始無言状態だったので、非常に寂しい感じになってしまった( ̄□ ̄;)





一人でいることに苦痛を感じることはないと思ってましたが…




やっぱ外に出るとスゲ~寂しくなっちゃうわ(´・ω・`;)ゞ



無性に誰かと話したくなっちゃうんだよね…ガーン






お一人様で旅するのは自分のペースで行けるから




息抜きには良いかもしれないけど




もう一人旅は当分しないでしょう('-^*)/







ってか彼女を作れば良いんだよな…( ̄* ̄ )