ゴリトラのブログ


何やら行列が出来ておりますね(@ω@*)ゞ





ゴリトラのブログ


おや、お牛おうし座が沢山いますねΣ(=°ω°=;ノ)ノ




ゴリトラのブログ

写真じゃ臭いってのは伝わらないと思いますが



相当臭い…( °д°;)





ゴリトラのブログ

結構並んでますよね~得意げ




皆こんなマニアックな場所どうやって知ったんでしょう??




前にいた人は何と千葉県から来てたっポイですよえっ




ちなみに自分達はT中さん様からの口コミ情報ですべーっだ!






ゴリトラのブログ



場所は関口牧場って所なんですけどね




牧場と言っても広大な牧場で放牧してるような大規模な牧場ではなく




とってもこじんまりとした可愛らしい牧場ですニコニコ





ゴリトラのブログ


何とこんな小さな牧場でも神奈川県の優良生乳生産牧場に指定されているΣ(・ω・ノ)ノ!




う~ん…すっごく美味しそうな牛乳だ(゜ρ゜)





そして待つこと約20~30分…





ゴリトラのブログ



ソフトクリ~ムでかくね(゜д゜;)!?




ゴリトラのブログ


味は濃厚なソフトクリームではなく




とってもふわふわしたソフトクリームで




サッパリしてるけど味が凄いしっかりしてる超美味(゙ `ω´)/




何だか生クリームとソフトクリームの中間を食ってるような食感でしたね得意げ





自分が食ってるのは基本のミルク味ですが




他にも30種類ぐらい味があって、ミックスにしたりできるんですけど




基本的にミルクともう一つの味の2種類(今日はきな粉味)しかありません




で、数日後に行くと味が替わってるって感じですべーっだ!




だから食べに行くたびに毎回味が変わってるので、何度でも楽しめるんですねニコニコ





皆さんもお近くに来た際は是非ご賞味下さいね~(*^-^)b






場所は横須賀の自衛隊射撃場の目の前ですヾ( ´ー`)



地名で言ったら長坂4丁目あたり??  




ちなみにここ超穴場です得意げ