昨日は本当に申し訳ありません(ノДT;)




ブログを通じて出来ることは沢山あります




自分がそれに気付かなかっただけです




皆さんのブログを全否定してしまうような発言をして申し訳ありません(;^_^A






ってか最近疲れてました




計画停電による不安定な生活を強いられ




心の冷却装置の役割であるブログの更新が出来ず




自分の心の燃料棒が徐々に核反応を起こして高温状態となり




停電中に暇すぎてブログを見たとき




あまりのブログ更新頻度の多さに臨界点に到達




もはや冷却装置を失った心の燃料棒は溶解し始め、心がメルトダウンを引き起こし




一気に核分裂のごとく連鎖的に爆発したって感じですかね(・ω・`;)ゞ






現実でこうならないように命の危険をかえりみず放水活動を行っている




東電・自衛隊・消防隊・機動隊・米軍の方々の無事を祈ります







主な原因はこちら




①計画停電による不規則な通勤形態


 =>電車が運休となる度に午後から出勤したり、午前中であがったり


    クソ忙しい中、家に帰れる人は残って仕事をしているのに帰る、昼から出勤する


    これが結構精神的に辛い




②計画停電による不安定な生活


 =>既に二度ぐらい停電となっております。


    本当に真っ暗な中を生活するのは結構ストレス溜まります


    レベルは全く違いますが、被災者の気持ちがほんの少しだけ分かりました




③仕事が出来ない


 =>自分の客先である工場が稼動してないし、もはや営業どころではない  


    事務所にいてもインターネットで情報集めしかできず


    周りの所員は混乱の中業務に追われているのに自分はのほほんとしている


    さらに遅く出社したり、早く帰ったり…もはや自分の存在価値が分からない




④約束していたランチが延期になった


 =>これが今回のメルトダウン発生原因の99.99%を占めます


    本来であれば今週の火曜日にランチの約束をしていましたが

 

    こんな状況なのでもちろん延期に、しかも次の約束をまだ取り次いでない     


  





自分では疲れていないと思っても




実は相当なストレスが溜まっていたことに気付きました




そしてやり場のない憤りをブログに八つ当たりしてしまった…




自分が一番の最悪な人間だったようです…





本当にスイマセンでした






そうそう、他に自分は何か出来ないか??




ってな訳でタバコ募金を開始しましたむっ




昨日あんなに他人を棚に上げて批難しまくったけど…




あ、そういや自分タバコ吸ってるわ(ノДT;)




これが一番無駄じゃないか……




なのでこれから毎日タバコを吸う代わりに




一日のタバコ代である410円を募金しますむっ




そうすれば1ヶ月約1万円の募金になるし




しかも自分もタバコを吸わなくなるので健康にヽ(゜▽、゜)ノ




被災地支援…自分も健康…まさに『百利あって一害なし』





名付けてタバコ募金ニコニコ





喫煙者の皆さん、是非是非参加してくださいね(*^-^)b