工場の停止



交通網の寸断



更に関東地域の計画停電





きっと日本はこれから経済麻痺に陥ると思う



日本の工場が稼動しなければ海外の工場へ部品の供給も出来ない



いくら現地調達化していても重要部品は日本製



日本国内の部品サプライヤー工場稼動見通しも立っていない



もはや日本だけではなく海外の工場もライン停止状態になるでしょう




その影響は間違いなく我々の日常生活に支障をきたす



これから数ヶ月間、想像以上に厳しい生活を余儀なくされると思う



でも、被災地の人に比べたら屁みたいなもの



自分達は弱音を絶対に吐けない



日本はこの経験でもっと強くなると思う



絶対に今まで以上に明るい日本が戻ってくる







次にブログを書く時は計画停電が終了した頃



その頃に日本はどうなっているか分かりませんが



日本中が暖かい春を迎えてることを祈ります