ぷふぅ~ε=(。・д・。)




昨日の夜にやっと家に帰ってきました…




地震、本当に凄かったですね~あせる






自分、発生当時は秋葉原にいたんですけどね




電車が全部停まっちゃったでしょ??





はい、帰れませんヾ(。`Д´。)ノ





ま、最初はまぁすぐ復旧して帰れるだろ…?




と、たかをくくっていたんですけど





ま、微動だにしないよねε=(・д・`;)ゞ







何これ?俗に言う帰宅困難者になっちゃった??



ま、自分は取引先企業がある最新免震構造のUDXビル最上階の22階で



混乱してる街中を眺めながら呑気にコーヒー飲んでましたニコニコ





で、会社からメール連絡が入ってですね、




三浦市に大津波警報、避難勧告発令、至急家族に連絡されたし






あ、家族全員死んだ(´∀ノ`;)??




ってか携帯の回線規制されて家族と連絡取れないし…




頼むから三浦市に津波来ないでくれ((>д<;))




あの時は本当に内心、平常を保つことが出来ませんでした…






で、その後は高田馬場に住んでる友人に連絡して



友人の家に泊まらせてもらうことにしましたニコニコ





秋葉原から高田馬場まで約2時間の道のりですね



さすがに革靴のまま歩いたら死ぬかと思ったので



AKB劇場が入ってる秋葉原ドンキ店でウォーキングシューズを購入しましたキラキラ



本当はチャリンコを買おうとしたけど、全部売り切れ状態でした…ショック!




いや~東京は歩行者で凄かったですよ~あせる



皆電車で帰れないから歩いて帰るとか気合入ってますよね…



自分は神奈川末端の三浦市なので絶対に歩いて帰れませんけどガーン






で、歩いてる途中に音信不通だった妹からメールが届き…



『こっちは皆無事だから!真っ暗で何も見えないけど!気を付けて帰って来い!』




何故でしょう?いつもは家族で喧嘩ばかりしているのに…



このメールが届いた時は本当に心から喜んでしまいましたむっ





無事夜の12時頃に友人と友人の彼女と合流し、2人の愛の巣に邪魔をしてきました




友人:『普段だったら絶対拒否だけど、今日は仕方ないから』




お蔭様で避難所で寝ずに済み、さらに暖かい布団で寝ることができましたニコニコ




感覚で言ったら、仕事帰りに友達の家に泊まりに行った感じかな??




ちなみに春トラは品川の海洋大学の避難所で一夜を明かしたそうです…







ウチの会社、宮城の角田市に営業所あるけど皆無事かな??



地震が起きる数時間前に連絡してたけど…



どうか明日、皆と連絡が取れますように…((>□<;))