今これイジメの自殺問題になってますけどね




これって自分達が高校生ぐらいに誕生して




うちらの学校にもあったんですけど…





自分 :『俺の名前出てたりしてね~ニコニコ




友人D:『S介の名前が出てんぞ!!カッコいいだってよ!!っざけんな馬鹿が!!』




友人I:『お!マル、お前の名前出てるぞ!!』



    『見ろよ!【丸山キモイ】だってよ!!お前良かったな!!』




友人D:『ぎゃはは…超ウケる!!』






……ほほぅ( ̄ー ̄;)ゞリアルに笑えねぇぞ?






あれね、実名でキモイとか書き込まれると





地味にかなりショック受けますから





仮にあんなのが連続して投稿されてたら




自殺しちゃう理由もなんとなく分かりますよむっ







まぁ自分のは友人がふざけて投稿したので




一切気にもしなかったですけど




最初見た時は学校に行くのが嫌だと思いましたよ…



もともと高校なんてまともに行ったことないけど…遅刻回数500回以上ですし(;^ω^A







それにね、気持ち悪いんだったら直接言えば良いじゃん??




あんなサイトを使って悪口書くなんてゴミ以下も良い所ですよむっ




ゴミ以下のクソ共に悪口言われても勝手にしやがれですけどねむっ




生き難い世の中になったもんですむっ








あ、そういや昔の携帯ってショートメールあったじゃないですか??




あれって携帯の番号で送信するから非通知設定でメールできるんですよね(^з^)/





ピピピ…




自分:『ん?メールかな??…非通知のメール!?何これぇ~∑(゚Д゚`)??』





【キモイよ】






……。(;°皿°)






確かに高校入学当初はロン毛で相当キモかったんでね




キモイと言われても、まぁしょうがないって思えますショック!




ちなみに、このメールの送信者は未だに見つかっておりませんが…むっ