ねぇ聞いて、一日が始まったら
未来のために挑戦するの
空へ向かって 顔を上げて進むのよ
恋人が あなたを悲しませても
不安なんか吹き飛ばして行くの
自信を持って 立ち上がるのよ
泣くのを恥ずかしがっちゃダメ

だから、さあ!
大胆になって、賢くならなきゃ
ハードになって、タフになって、強くならなきゃダメよ
クールになって、落ち着かなきゃダメ
私が分かってるのは いつも必要なのは愛なんだってこと

ママの言葉を思い出し
パパが読んでた本を開いてみて
人生のパズルを解いてごらんなさい
お金があれば素敵だけれど
それが全てじゃないはずよ

だから、さあ!
大胆になって、賢くならなきゃ
ハードになって、タフになって、強くならなきゃダメよ
クールになって、落ち着かなきゃダメ
私が分かってるのは 愛が全てを救うんだってこと

あなたのペースはおかまいなしに時間は過ぎてゆく
世界は周り続けるの
止めたくたって 止められないわ
たとえ危険があなたの目前に迫っていたとしても

ねぇ聞いて、一日が始まったら
未来のために挑戦するの
空へ向かって 顔を上げて進むのよ
恋人が あなたを悲しませても
不安なんか吹き飛ばして行くの





久々のヒットΣ(~∀~||;)