本日の10時ぐらいに上海へ出発するので




これが本年度のラスト更新となりますむっ





いやいや、一年ってのは本当にあっという間ですね…




去年の年末に行った上海旅行はちょっと前に行った感覚だったんですけど




実は一年も経ってしまい、また今日上海へ行くとは…






まぁブログは紆余曲折した部分がありましたが





今年も無事に終わって良かったですニコニコ





せっかくラストなんで一年を改めて振り返ってみたいと思いますべーっだ!






ってか無事に終わったとか言いましたけど





今年は全く無事に過ごすことなんて出来なかったじゃん(;^ω^A






まず去年の11月から今年の8月までずっと歯医者に通ってたでしょ??




で、11月には左の薬指を骨折したじゃん??




骨折が治ったと思ったら今度は喘息(気管支炎)で瀕死状態に…




しかもまだ定期健診行ってるし…∑(-x-;)ゞ







あのね、やっぱり今年は全然無事じゃなかった((>д<))ゞ





今でこそ虫歯に骨折に喘息は完治しましたけどね




今年は毎週のように医者に通ってた気がする…




まさに不健康の極みなり(`・ω・´)ゞ






う~ん…健康って普通の人には当たり前かもしれないけど




不健康になると健康の大切さって凄く実感しちゃいますよね




だって何をするにもスゲ~不便なんだもんガーン




やっぱ健康第一は伊達じゃない('-^*)/







まぁ来年の目標って訳ではないですけど




来年は体に無理をさせないで




健康に過ごせれば良いかな~って思います('-^*)/






皆さんも病気や怪我には気をつけて




新しい年を快く過ごせると良いですねニコニコ








じゃ、これでラストなんで…




今年もこんなクソブログを読んでくれて有難うございましたо(ж>▽<)y ☆



こうやって二年も続けられるのは皆さんのおかげです!!



心より感謝致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また来年もくだらねぇ内容で更新してゆきますので…



また来年も宜しくお願いします(*^-^)b







それでは皆さん良いお年を…('-^*)/




Happy new year(゙ `∀´)/





新年快乐(`・ω・´)v / 新年快樂(´・ω・`)v