どうもむっ




昨日から酸素欠乏状態の自分ですが…





いやね、昨日は久振りに急患で病院行きましたよ




生来の喘息(気管支炎)と風邪が合併して




タチの悪い感染症になってしまいまして




マジで息が出来ない&高熱&酸欠による頭痛に苦しめられてました






や、やばい、マジで、息が、できない、しかも、寒い、、、(´Д`;)ぜええ、はぁぁ、




この、ままじゃ、本当に、死ぬ、病院、行かなきゃ、死ぬ、、、、ヽ(´Д`;)ノ





本当に喋ることさえままならなかったので





妹に頼んで急患の申し込みをしてもらいましたからね…(´・ω・`;)






にしても三浦市立病院は本当に使い物になりませんねむっ





5分間も電話を待たされた挙句に横須賀市立病院に行ってくれって…





こっちは10年以上も三浦市立病院に通ってんだぞ!!





カルテだのなんだの全部そろってるだろう??





ったく…むっ






で、いざ病院に行こうとしたらですね…





母親:『明日朝早いから行きたくない、奈っちゃん(妹)が付き添いで行けば』




妹 :『こんな奴の付き添いは絶対に嫌だ、ジジイ行けよ』




父親:『zzz…zzz…(タヌキ寝入り)』




自分:『これが日頃の行いの結果なのか…∑(-x-;)?』


 

    『お兄ちゃんが瀕死なのに何て薄情な家族だ…、お前ら本当に死ね(゙ `Д´)/』     





だから結局自分が意識の朦朧とする中一人で運転して病院行きましたよ…




凄い家族でしょ??






しかも母親は結局二度寝して大遅刻∑(゚Д゚)早く寝た意味ねぇじゃねぇか…ってか馬鹿過ぎる





…急患の医者ってのはね、研究員生とかね、まだヒヨッ子の小遣い稼ぎレベルでしょ??




だから若い人間が出てきた時は





俺の命ヲワタΣ(~∀~||;)





って本気で思いましたよ…




何かさぁ、同じ救急外来の医者二人でずっと相談してたりさ、




まだサチュレーションが90ですけど家に帰らせて大丈夫ですかね??




って携帯(iphon)でどこの誰に相談してんだよ!?




院内は電源OFFじゃねぇのか(((( ;°Д°))))??





体調は無事にだいぶ良くなったので良いんですけどねむっ







んで、深夜の1時頃に家に着きましたけど…




家族全員爆睡( ̄Д ̄;;誰も俺を心配してねぇんか?






体調回復とは言ってもまだサチュレーションは90ですから




かなり酷い酸素欠乏状態です…




そんな簡単に寝付けませんでした…ヽ(;´ω`)ノ苦しいよぉ~






で、今日また病院に行ってきましたよ…





今日は通常の診察なので一般外来の扱いですが…




どうやら重症すぎる為救急扱いに(°д°;)俺そんなに酷い?




自分の診察が最優先され、9時半に受付して10時には診察開始!!




この日は混んでたから2時間待ちが普通!!




そして何と酸素ボンベと車イスを用意させられ




鼻には酸素吸入用のノズルが装着され




腕には点滴、口には気管支拡大の吸引ノズルを装着…




はたから見れば、相当な重症患者チックになってたと思う…∑(-x-;)




写真撮りたかったけど、さすがに病院内は危険でしょう……





で、病院を後にしたのが夕方4時…(;´▽`A``




なんか日帰り入院した気分ですね…




しかも8種類ぐらいの薬を用意されましてね…





自分でも認識してなかったけど、結構ヤバい状態だったみたい…




入院するか、このまま帰すか、医者が結構悩んでました…




だって、まだ血中酸素濃度が90ぐらいですからね…




ちなみに健康状態であれば100、99が基本で、




95以下になると酸欠状態、90以下になると酸素吸入が必要、




ちなみに急患で行った時は87ぐらいで相当危険域でしたべーっだ!










あとタバコも外出中は吸わないようにしてましたが、



これを機に完全禁煙します



医者にガチで死ぬから絶対禁煙命令が出されました得意げ




ま、運動もやるので体力向上になりますし、



お金も節約できますからねべーっだ!








う~ん…今年の医療費…やばいことになったな…( ̄* ̄ ;)





多分歯医者で5~6万は使ってるじゃん??



骨折で1万円は使ってるじゃん??



で今回で1万5千円は使ったから…





また、保険組合に言われるわ…



お前一人で保険料使い過ぎだって…



この1年で実費は10万円近くでしょ??



これ総額で30万ぐらい払ってんだろ??




どんだけ医療費払ってんだか…∑(-Д-;)