風邪引きましたカゼ




昨日は帰宅した瞬間に寝て今さっき起きましたショック!





ランニングして体力を付けるつもりが風邪をひいてしまうなんて…





無意味じゃねーか(ノ´Д`)ノ





ま、今日はゆっくり休んで明日から頑張りましょうかね…







そうそう昨日ですね、仕事で本社に行ってたんですよニコニコ



ゴリトラのブログ


バックミラー越しに写るビル群…こういう写真が好き( ̄ー ̄)v 




この様に首都高速を走っていたらですね…



ゴリトラのブログ



ややΣ(=°ω°=;ノ)ノ




前方に見える細長い建物はまさかスカイツリーでは!?






すっげーーーー、やっぱ高いよねーーーーー((>д<))







って思ったんですけど単なる廃棄処分場の煙突でした…ガーン





これ、嵐の相庭君も同じ間違えしたそうですね…(;^ω^A




ゴリトラのブログ


予定よりも一時間以上早く到着してしまったので




本社の周りをバレないように散歩してましたニコニコ




奥に見える橋は国指定の重要文化財で可動橋の【勝鬨橋】です(*^-^)b




昔は橋が真っ二つになったそうです得意げ





ゴリトラのブログ


なんてほのぼのしているんだろう??




これから会議に出るの嫌になっちゃうな~(´・ω・`)ゞ






ゴリトラのブログ


あまりの大きさで全部写せなかったけど




これが勤め先の本社自社ビルです(*^-^)b











はい、ウソです(´0ノ`*)










これは聖路加タワーってビルですねガーン





ウチの本社はこの隣に建ってますが、しょぼ過ぎるから見せません(;-з-)













今日はもう寝るからこれでお終いヽ(゚Д゚)ッ