どうも今晩わですニコニコ




昨日ランニングしたので今日は朝から疲れるかな~??





って思っていたらですね…





むしろスッキリした朝を迎えました( ̄▽+ ̄*)





30分ぐらいの運動はちょうど良いのかもしれませんね得意げ





今日も走ってたんですけど





シャトルランは心肺機能が強い状態で始めて効果が出るそうなので





まずは心肺機能を高めることを重視(゙ `ω´)/





家の周りをジョギング8周、ランニング2周してきましたべーっだ!






んで、やっと自分の弱点が分かりました…






筋肉の持久力が最悪∑(゚Д゚)





3周目ぐらいで足の筋が痛くなって腫れてきたガーン





まずは筋肉の持久力を強化することですね(`・ω・´)ゞ







で、これから毎日30~60分ランニングすることにしたので





あと中国語の勉強も日課になっているので





どうしてもブログに充てる時間が少なくなってしまいます(ノω・、)






これからはペラペラな内容になっちゃうかもしれませんけど





ご了承賜ります様宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m







相も変わらず長~い前フリでしたが…




今日は仕事で久しぶりに本牧埠頭に行ってきましたニコニコ





で、通り道で綺麗だと思ってパシャリしちゃいました



ゴリトラのブログ



山下公園の前の通りを走ってたんですけど




銀杏並木が全部黄色に色づいてる~((>д<))




やっぱ山下公園はいつ通っても綺麗ですよね得意げ




自分が高校生の頃はここで制服デートをするのが夢でした(´・ω・`)v




ま、その夢は永遠に叶うことなく無残にも散ってしまったんですけどね…むっ




だから山下公園を散歩する高校生のカップルを見ると…




いつもハンカチを噛締めて悔しさを耐えています(。>Α<。)





せっかく紹介したので今度山下公園にまつわるお話をしちゃいましょう…



あと今日はツタヤに行ってこんなの借りちゃいましたニコニコ




ゴリトラのブログ

急にMy littel loverの曲が聴きたくなったので借りちゃいました(*^-^)b




Vo.のakkoさんの透明感ある歌声が大好きなんです得意げ



メロディーも独特だけど聴き易くて好きです得意げ




いつ聴いても良い曲ばかりですね得意げ