どうも皆さんどうも今晩はですねニコニコ





昨日ですね、バスケの接触プレイで舌が切れて





口内炎が五個ぐらい出来てご飯がまともに食えないんです(ノω・、)





しかも大事な歯が少し欠けてしまいましたガーン






はい、また歯医者に行くキッカケが出来ましたね(`・ω・´)ゞ可愛い子はチェック済みだ







と、そんな話はどうでも良くてですね…





ゴリトラのブログ



これレッドウイングのブーツなんですけどね




何と10年以上も履き続けている超年季の入ったブーツ∑(゚Д゚)




個人的にはボロさが気に入っていたが…




川名さん:『それホームレスが履いてそうなブーツじゃね??』


      『よくそんな汚いブーツ履いてるな…早く捨てろよ…』 





ふぐぬぅ…∑(-x-;)





確かにボロボロで汚いかもしれない…




でもね、こいつは大連・上海・台湾・長野・群馬・栃木・千葉・伊豆・新潟・富士山



ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ

       大連                     台湾
ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ
     上海(蘇州)                   栃木
ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ
      富士山                    伊豆   




旅行の時はいつもこいつと一緒だったんだ…




俺の歩いてきた道はこいつが全て知っているんだ…




まさに思い出が凝縮された唯一のブーツ







それを簡単に捨てれる訳がないでしょう??





自分   :『じゃあ川名さんの履いてるレッドウィングを売ってくれ('-^*)/』




川名さん:『新しいブーツ買ったから良いよ』






ま、マジですかΣ(=°ω°=;ノ)ノ冗談のつもりだったのに…





ゴリトラのブログ


って訳で中古でレッドウィングを購入(´・ω・`)v




ちょっと汚れていますが




こんなのは綺麗に磨いてあげればすぐ落ちますニコニコ




新品よりも、ちょっと味が出ている方が良いので中古で十分得意げ





で、前に履いていたレッドウィングは…





ん?何この汚いゴミは??





ポイしちゃえ~(。・ω・)ノ゙





邪魔だったのでその場で捨てました(*^-^)b




どうせホームレスが拾って履くでしょう…




過去に執着する人間に未来は訪れません( ̄ー ̄)v









で、実はまだあるんですよ~





オニューの靴が…






ゴリトラのブログ



み、ミズノのスニーカー( ̄□ ̄;)!?




ミズノってファッションって言うよりも本格的な運動靴じゃない…??




ゴリトラのブログ


そうです!ランニングシューズです('-^*)/



自分はランニングシューズってのを持ってませんので買っちゃいましたニコニコ




ゴリトラのブログ


何か田舎の中学生が履いてそうな靴ですよね…




小学校からアディダスとかナイキやプーマを履いていたので




多分こういう【ランニングシューズ】を買ったのは初めてですね(´・ω・`;)ゞ




中学生の通学用…??






笑止(´0ノ`*)




ゴリトラのブログ


一万円近くする本格的なランニングシューズなんですよ~ニコニコ




でもですね、これ一個前のモデルの売れ残りなので




半額の4000円で買えちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!




良い買い物をしました得意げ







何故突然にランニングシューズを買ったか??




実は昨日のバスケで最悪なプレイを連発しましたむっ




あれは本当に酷過ぎるプレイでした(-з-;)




だから練習後に反省してたんですけどね





どうも持久力が足りないんじゃないか??




そして疲れた時の踏ん張りが弱いんじゃないか??




だから有り得ないプレイを連発してしまったのではないか??





あまりにも自分の理想とするプレイにかけ離れた結果だったので…(ノДT;)




そんな自分が悔しいので本気で体力と持久力を付けようと思いました(゙ `ω´)/






早速家の周り一周800mをアップ&ランニング&シャトルランを二周ずつ走りましたべーっだ!




これから徐々に周回を増やして毎日の日課にして強くなります(`・ω・´)v