今日ですね




川名さんと二人で東京まで服を買いに行ってましたニコニコ





なんと川名さんの予算は8万円…( ̄□ ̄;)異常だぞ…





8万円するライダースジャケットが欲しいとのことで





早速『TMT』ってお店に行ったんですが…






人気があり過ぎて既に売り切れ(ノ´▽`)ノ







っち…しょうがねぇ渋谷のヒステリックグラマー行くか…むっ






ヒスにもライダースはあったんですけど





どうも気に入らなかったみたいで…





結局ブルゾンとロンTを5万5千で購入Σ(~∀~||;)






川名さん:『金が余った、全部使いてぇんだけど』




自分   :『貯金すれば良いんじゃないですかね(@Д@;?』




川名さん:『貯金は有り得ないだろ、どうせ消える金なんだから』





金銭感覚が狂ってるようですねガーン






ってことで予算が余ってしまったので…







ゴリトラのブログ



またまたジョジョっちゃいました('-^*)/




しかも今日行った場所は六本木です得意げ




もはや芸能人やお金持ちの気分ですね(´0ノ`*)





気になるお値段は…





横浜は一番安くて1200円でしたが…





六本木は一番安くて2000円Σ(・ω・;|||





同じジョジョ苑でもこんなに値段が違うのか…??





で、注文したのはですね…






ゴリトラのブログ

ランチメニューの『雅コース』なり(`∀´)ゞ




ちなみに5000円のランチメニューなり(´・ω・`)v




多分昼飯で5000円も使ったのは生まれて初めてですね…




あ、表現がちょっと違うかな…??





ゴリトラのブログ


この肉…特選カルビまで付いてる(・ω・)b



ランチの肉はディナーに比べて薄切りでした得意げ




でも鬼よりも美味いε=(。・д・。)




ゴリトラのブログ

これがデザートですねニコニコ




さすが雅コース…いつものアイスよりも立派だ…( ̄ー ̄)v








あ、ちなみに自分は一銭も払ってませんから(*^-^)b




これ川名さんのオゴリです得意げ






この一年でジョジョ苑は三回目ですが




一度もお金を払ったことがないんですよね…




自分の周りは本当に素晴らしい親友ばかりですо(ж>▽<)y ☆





川名さんマジでご馳走様でしたニコニコ







で、この後に川名さんはブーツを購入して




無事予算を使い切りましたべーっだ!






で、家に帰宅したら…





ゴリトラのブログ




また焼肉かよ( ̄□ ̄;)いらねぇぞ…




しかも…



ゴリトラのブログ




国産和牛霜降ロースΣ(=°ω°=;ノ)ノ





500gで4000円!?




今日の食事は異常だぞガーン




しかもこれ無料でもらったんですよね~♪





ゴリトラのブログ


葉山牛のはつみちゃん(*^-^)b




うちの妹は農業高校に通ってましてね




これ妹が育てた牛ちゃんのお肉なんですって得意げ







ま、今日の食事は超高級焼肉ってお話でした~べーっだ!