もうね、ネタがないから





画像フォルダに入ってる画像を紹介しちゃいますわ(*^-^)b






とにかく写真多いんでコメントはちょっとずつ…






ゴリトラのブログ

これは自分達が初めてツーリング行った時の…



まだバイクを持ってなくて皆でレンタルバイクを借りて行ってたんだ…



あのツーリングは最高に過酷なツーリングだったな…



だって…




ゴリトラのブログ


ガチ野宿だったし…




5月の長野県の夜は真冬並みに寒くて皆死にそうになってたし…




二日間で40時間ぐらいバイクに乗ってた気がする…




一人や二人死んでもおかしくなかった…




良くも無事に生還できたもんだ…∑(-x-;)



ゴリトラのブログ


タヌキの真似してるつもり?



ゴリトラのブログ


これは海野宿って昔の街並みが残されている所で…



虚無僧が居たので恐る恐るパシャり…



顔がメッチャビビってるでしょ?



ちなみにこの直後にバレてYASUTAKAが殺されるかと思った…




実際はとっても優しい方でしたΣ(~∀~||;)



ゴリトラのブログ



YASUTAKAがクール過ぎる∑(゚Д゚)




ゴリトラのブログ


ゴリトラのブログ



良い思い出だぁ…(´・ω・`)v






ゴリトラのブログ



う~ん…ガーン




ゴリトラのブログ


これで葉巻をくわえていたらゴットファーザーΣ(・ω・ノ)ノ!




ゴリトラのブログ


これが自分達の最寄駅の京急三崎口駅です('-^*)/



うんちく話をするとすれば、京急線で最も高い標高に位置する駅なんですよ( ´艸`)



あと電光板で駅名が表示されてる駅はこの三崎口駅だけ( ̄ー ̄)v





ゴリトラのブログ



道路で腕立て伏せする春トラ…



意味分かんねぇし危ねぇぞ(゜д゜;)




ゴリトラのブログ


こんなバイカーいますよね~(ノ´▽`)ノ




ゴリトラのブログ


すっげ~チャラそうに見える∑(-x-;)





ゴリトラのブログ

これYASUTAKAの飼ってるDABOちゃんニコニコ



ハーレーの帽子付けてるんですよ~♪




ゴリトラのブログ


これジャケット写真に使えそうですよね(;^ω^A



メッチャ絵になってる…




ゴリトラのブログ


これは皆でお台場の『大江戸温泉』に行った時かな…




写真では残ってないけど風呂場で暴れてたな…




周りの客が大迷惑してた気がする…( ̄ー ̄;)v




ゴリトラのブログ


う~ん…もう二年前になるのかな??




懐かしい…( ̄▽+ ̄*)




ゴリトラのブログ


大江戸温泉の後はフジテレビの『お台場冒険王』に行ったんだっけ…



これガチャピンカーの前で撮った奴だね…



YASUTAKAがガチャピンの真似してる…



ゴリトラのブログ



皆若く見えるのは気のせい??


ゴリトラのブログ


タッコロさんも若いな~


ゴリトラのブログ


元気のミナモト!!




階藤愛ちゃん大好きだ~(ノ´▽`)ノ





ゴリトラのブログ


これは伊豆に行った時の写真かな?



春トラが完全にオッサン顔になってる((゚m゚;)



ゴリトラのブログ


ここは『南国荘』って旅館だった気がするな…



昔の有名な小説家が泊りに来ていた由緒正しき旅館…



ゴリトラのブログ


中庭の景色が良くてね~



朝食はパンとコーヒーが食べ放題で…



一泊4000円も行かなかったと思う…



是非また行きたいですな(`・ω・´)ゞ




ゴリトラのブログ


出ました!!イタリア人もビックリする胸毛です!!



あまりの暑さで裸でバイク乗ってたんですよ~(;^ω^A



はい、ウソです('-^*)/



ハチに背中を刺されて裸になってましたガーン





ゴリトラのブログ



これ誰だか分かんないど春トラです…



ゴリトラのブログ


これも誰だか分かんないけどYASUTAKAです…



ゴリトラのブログ


確かゴリトラが結成される前に



コタちゃん、ローリー、春トラ、YASUTAKAで一夜限りのライブやった時の写真かな?



YASUTAKAのノリが異常…ガーン




ゴリトラのブログ


なぜか皆コスプレしてましたね(;´▽`A``



自分は観客として観てましたが…



これはこれでメッチャ面白かったですニコニコ







ゴリトラのブログ



ほ、ホームレス発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ


これは春トラが気絶しているのです…



ゴリトラのブログ



ホームレスに小便をかけるYASUTAKA((>д<))



これは二回目の長野ツーリングの時の写真かな??



ゴリトラのブログ


深夜の2時頃に出発してとにかく眠かった(゜ρ゜)zzz




これも過酷なツーリングだったぜ( ̄∇ ̄+)




ゴリトラのブログ

これは埼玉県は大宮市場の中に入ってる定食屋さんですねニコニコ




凄いボリュームがあってとっても美味しかったです(*^-^)b




また食べに行きたいもんですな(*´Д`)=з




ゴリトラのブログ


そしてまた寝る春トラ…zzz



ゴリトラのブログ


自分も限界で寝る…zzz





ゴリトラのブログ


出発した瞬間から疲れてたから



自分の顔が酷い事になってる∑(゚Д゚)




ゴリトラのブログ



この写真みて初めて気付きましたが…



なぜYASUTAKAが俺のTシャツを着ている(@Д@;?




ゴリトラのブログ


ここは長野県の上高地って所のペンションだったような…



空気が美味しくてとっても朝が気持ち良かったのを覚えてます得意げ




ゴリトラのブログ


これが今は亡きYASUTAKAの愛車のハーレー




カッチョ良いですよね~(°д°;)





ゴリトラのブログ


牧場らしき所で撮ってたみたい…




自分はこの時先に走ってたからこの場におらず…



ゴリトラのブログ


いつまで経っても来ないから




事故ッたのかと心配してたら遊んでました(^▽^;)





ゴリトラのブログ


そしてこれが松本城ですね(ノ´▽`)ノ




ゴリトラのブログ



こんなんばっか撮って…




ゴリトラのブログ


何故か全員で土下座…





ゴリトラのブログ


う~ん…長野はやっぱり良い所ですね~得意げ




今は寒いから絶対に行きたくないけど




また春になったら行きたいもんですな(`・ω・´)ゞ




ゴリトラのブログ


これYASUTAKAと自分だけど…



二人とも顔が病気…(;´▽`A``




ゴリトラのブログ

ちょっといやらしい看板(/ω\)




ゴリトラのブログ


意味不明なポーズ…


ゴリトラのブログ



二日目もペンションだったっけ??




ギターがあったので弾いてましたニコニコ




結構絵になってますよね(^-^)/




ゴリトラのブログ



これは温泉に行ったのに帰りにドシャ降りになって



温泉に入った意味が無かった…ショック!




ゴリトラのブログ


神風特攻隊∑(-x-;)?




彼はこの一日ずっとこの姿でバイクに乗り続けていた…





ゴリトラのブログ


帰りは山梨ルートだったから




道の駅にて『風林火山Tシャツ』を購入していた…




しかも色違い( ̄ー ̄;





ゴリトラのブログ


で、また雨に見舞われて濡れてしまった…




YASUTAKAのハーレーは雨が降ると…




前と後ろから滝が降ってくる…






ゴリトラのブログ


完全に疲れきって放心状態でしたね…



目が完全にイッちゃってます(;^_^A







いや~…久しぶりに振り返ってみると懐かしいね( ̄∇ ̄+)ゞ





すっごい大量に写真を紹介しましたが…




これでまだ半分以下(゜д゜;)




またネタが尽きた時に紹介しますね~ニコニコ