どうも今晩わ~ですよね得意げ






今日はですね





中国語もバスケも何もない





完全にどフリーな土曜日です(´・ω・`)v






何も予定の無い土曜日なんて何カ月ぶりでしょう






つまり時間的拘束に一切干渉されない(`∀´)v





今日一日は自由の翼が生えた気分です得意げ






ニート生活万歳だぞ(`・ω・´)v







って思ってたんですけどね





やっぱ家に居ても限界があったので





バイクで走りに行ってましたニコニコ







で、ですね横須賀の馬堀海岸を走っていたらですね…







きぃいいいいいいーーーーん





ごぉごごごぉごごごぉおおーーー








何だ!?この凄まじい轟音は∑(゚Д゚;)






戦争でも始まったのか((>д<;))!?まだ死にたくな~い!









で、ちょっとビックリしながら空を見上げたらですね…






ゴリトラのブログ




ん(@ω@;??





航空機の航跡が何本も残ってるぞ??





ま、まさか…。(;°皿°)爆撃機か…??







ゴリトラのブログ

うぉおおおおおおおおおおおおおお(゙ `ω´)/






これってもしかして





ブルーインパルスの飛行演習じゃね(゜ω゜*)!?






すっげー!!超カッコ良いんですけど((>д<))






年甲斐もなく童心に戻ってワクワクしちゃいましたニコニコ







ゴリトラのブログ



自分の小さい頃の夢が『トップガンになること』でしたからね(`・ω・´)ゞ





幼稚園の先生に『ジャンボ機のパイロットって書きなさい!!』と言われ





『あんなダサい飛行機乗りたくない!!僕はトップガンになりたいんだヽ(`Д´)ノ』





と、先生と大喧嘩したのを覚えております…





それぐらいトップガン(空軍のエースパイロット)になりたっかたです(;^ω^A






今でこそ諦めた夢ですが





小さい頃の憧れはそう簡単に捨てられる物ではありません得意げ






やっぱり航空機ってカッチョ良いですよね~(ノ´▽`)ノ







ゴリトラのブログ



航跡を残して去ってゆく…





小さい頃の夢を思い出してふと思ったんですけど






今の自分は何処へ向かっているのでしょう?





ハッキリと航跡を残して目標に進んでいるのか??





それとも、夢に向かう航跡は既に途切れてしまったのか??












などなど感慨深くなってしまいました(;´▽`A``






今日はたまたま通りかかっただけだけど





偶然にも航空機演習に遭遇できて…





超ラッキーな日です(`・ω・´)v