どうもです~得意げ





いきなりなんですけどね





実は自分、学生時代は映画が大好きだったのです





TUTAYAに行って毎週2~3本は映画を観ていましたべーっだ!





で、そんな中でも最も意味不明だった映画をご紹介しちゃいます(´0ノ`*)





タイトルにもあるんですけどね





『耳に残るは君の歌声』





これだけで分かった人はかなりのシアターフリークですねΣ(・ω・;|||





ゴリトラのブログ


本岩孝之/『耳に残るは君の歌声』





そっそ、カウンターテナーのこのおっさんの歌が良くてね……







って、誰このおっさん…(;^ω^A







気を取り直して………





ゴリトラのブログ



もう分かりましたかニコニコ





多分誰も分かんないと思いますけど…(@ω@;





渋い男性が写ってますね…





誰だか分かります??





そうです!!実はジョニー・デップが出演している映画なのです(゙ `ω´)/






ゴリトラのブログ



ヤバいぐらいカッコいいですねニコニコ





まさに自分の目指す理想の男性像ですヽ(`Д´;)ノ絶対にお前じゃ無理!!





この話のストーリーはですね…





全く覚えておりません(`∀´)ゞ





いや、この映画はですね…





会話よりも無言状態や、歌の場面が多くてですね…





しかも夜の場面や室内が多くて基本的に映像が薄暗いんですよ…





あとね、映画ってストーリーに波があるじゃないですか??





お!!ここであいつが登場するのかヘ(゚∀゚*)ノ!?ドキドキ…





うわ~!!マジかよ!!この展開になるの~((>д<))!?ビックリ!!






とかあると思うんですけどね…





この映画は常にフラット状態で淡々と話が進んで行く…∑(-x-;)





そしていつ見せ場が来るのかと待っていたらですね…






いきなりエンドロールが流れた(((゜д゜;)))え?ここで終わりなの!?






ですので、はっきり言って全くストーリーが分からないまま終わりました(・ω・´;)ゞ何が起こったんだ!?






本当は感動的な映画なんですけど





ストーリーがイマイチ把握出来なかったので





なんともスッキリしない映画でしたガーン






皆さんも興味があったら是非観てみて下さいね('-^*)/







でもでもですね、自分はスッキリする映画よりも





ちょっと後味が残る映画が好きなんです得意げ





あとは問題提起を投げかけてくる映画とかべーっだ!






最近は中々観る暇がなくて観てませんけど





やっぱ映画は面白いですよねニコニコ