どうも今晩は~ですね得意げ






早速ですが自分は高校時代にこんな経験があるんです!!





女装……(((゜д゜;)))






正確には女子高生の格好をしたことがあるんです得意げ






しかもその格好で一日中過ごしていた∑(゚Д゚;)







まぁ原因はですね




高校の休み時間にですね




仲の良いギャル友達がですね




ギャル①:『丸ちゃんってさ~、まつ毛がカールしてるよね~、それ天然でしょ??』



ギャル②:『あ!本当だ!!マスカラ塗ってあげようか!?』






急に何を言い出す馬鹿共がーーーーーーーー( ̄□ ̄;)






ギャル①:『すっげ~!!丸ちゃんキモイよ~!!』






は~い♪僕キモ男だよ~ヽ(゜▽、゜;)ノ



もう壊れ始めてた…




ギャル②:『アイプチもやってみる?あ、付けまつ毛も付けてみる!?』






あぁ…俺の体がどんどん汚れてく……もうお嫁に行けない(ノ◇≦。)




ってか待て!!引っ張んなって!!痛いからヽ(`Д´;)ノもっと優しくして!!



付けまつ毛って取る時痛いんですよね…ガーン 





ギャル①:『丸ちゃん可愛い~よ♪エクステも付けちゃおうよ♪』




ギャル②:『ここまでやったらスカート履いちゃおう♪ルーズも貸してあげるから♪』





そして…




スネ毛の生えた女子高生が完成した次第であります…ガーン






当時はまだ写メやデジカメが普及してなかったから





残念ながら映像としては残っておりませんが…





あんなの残したら末代までの恥となるわ(゙ `ω´)/





まぁ、鏡を見た時は凄かったですよ…




友達からも教室からもキモイコール全開




教師なんて完全に呆れてましたからねガーン





あ、別にイジメられてたって訳じゃないんで




勘違いしないで下さいね…(;^ω^A




体を張ったギャグです…



高校時代は体を張ったギャグばっかりやってた気がするね…




昼休みの時間に…




スキンヘッドにしてグラサン付けて…





サンプラザ中野だぜヽ(■▽■)ノとか…



この時は校長室に呼び出された…





でもですね、アイプチってのを塗ったら目が二重になりまして…




一回しか塗っていないのにそれ以降はずっと二重のままです得意げ




当時は『お前プチ整形したのか!!』って言われました…




そういう意味では良かったかもしれませんね~(´・ω・`)v






あとね、スカートを履いてる女性の気持ちが分かりました…




いや~、凄いですね…




あんなヒラヒラしたスカートを履いてたら絶対にパンツ丸見えだと思うんですけどね(;^ω^A




男の自分が『これじゃパンツが見えて恥ずかしい(/ω\)』って思ったぐらいですからね~




いや~女の子って凄いって思っちゃいましたよ~得意げ





そうそう、あとは股がス~ス~して気持ち悪かったです(´д`;)ゞ





そして……





こんなことを言ってる自分が一番気持ち悪い∑(゚Д゚)