ちょっとルームをリニューアルしてみました(´0ノ`*)



自分達の幼少期に観た映画や聴いた音楽をUPしておりますニコニコ




是非見て下さいね得意げ




ルームには入りきらなかったのでこちらでちょっと紹介…






この曲を知らない人なんていますかね?


知らない人を探すほうが大変ですよね(;´▽`A``








これはちょっと微妙かも…



小さい頃は【恐怖映画】だと思って怖い思い出があります(;^ω^A







これは大好きな映画でしたね得意げ





マーヴェリックの苦悩から晴れた姿が目に浮かびます(ノω・、)



男なら一度は憧れましたよね??




次は音楽編ッスべーっだ!






う~ん…こんなお洒落な曲って最近聞かないですよね~ガーン


一度は耳にしたことがあるのでは??






いいですね、時代を皮肉った曲…



昔のが良い曲が沢山ありますよね~(ノ´▽`)ノ






ヤバいっすね


今の音楽には無い魅力がありますよね(´・ω・`)v







懐かしい曲なんてまだまだ沢山あると思います…





自分が生まれた頃の作品ですが



現在になって観ても聴いても全く色褪せません



良い映画…良い音楽は時代を超えても愛されるんですね(*^-^)b