ゴリトラもついに文化祭出演オファーが来るようになりましたニコニコ





今日は日曜に行われたゴリトラの文化祭ステージを紹介しましょうヘ(゚∀゚*)ノ










ま、ですが(* ̄Oノ ̄*)





ゴリトラのブログ



ここは京急新大津駅ですね




地元の方ならもうお分かりでしょうべーっだ!





ゴリトラのブログ


駅から学校へ向かう途中だけでも女子高生が沢山得意げ




なんだか高校時代の朝の登校を思い出しちゃいました(^∇^)




ま、自分の通ってた高校は徒歩30秒なので




友達と話しながらの【登下校】ってのを体験したことはないですがね(´0ノ`*)


ゴリトラのブログ



学校の周りは看板が沢山(ノ´▽`)ノ




やっぱ文化祭はこうでなくちゃね!!





お化け屋敷で笑ったら負け!?




どんなお化け屋敷だ∑(゚Д゚;)




ってか【お化け屋敷】って文化祭では禁止されてるんじゃないの??





自分の高校はセクハラが発生したから禁止になってましたけどね∑(-x-;)ゞほんとに馬鹿高校だ…





ゴリトラのブログ



ほほう…実に興味深い(@ω@;ゞ




JKのメイド喫茶か…




要チェックや('-^*)/





ちなみに自分達が行った高校は…




ゴリトラのブログ



【大津高校】


横須賀・三浦地区では相当優秀な部類に入る高校ですべーっだ!



自分は死んでもここには合格できませんでしたね((>д<))



ゴリトラのブログ


あ~高校に入るなんて何年ぶりだろう…




何故かドキドキしてしまった(°д°;)



ゴリトラのブログ


もう気分は高校生ですよねニコニコ



とにかく女子高生が沢山いて最高(゙ `Д´)/




早速向かうのはこれがお目当てです



ゴリトラのブログ


軽音部のライブΣ(=°ω°=;ノ)ノ




いや~宜しいですね~




みんな若いですね~




特にガールズバンドなんて制服で最高ですね~得意げ





暗いから写真はほとんど撮りませんでしたけど





皆さん楽しそうで何よりです(^-^)/





ってか何で高校の軽音部のライブなんて見に行ったのか!?





答えはこちら…




ゴリトラのブログ


…誰??





って思うかもしれませんが





こちらは春トラと春トラの弟でドラムをやっている【キミちゃん】ですにひひ





キミちゃんが軽音楽部でライブやるから





見に行ってたんですねo(^▽^)o






だからキミちゃんのライブが終了した瞬間に撤退о(ж>▽<)y ☆





早速文化祭を楽しんできちゃいますか~ニコニコ





ゴリトラのブログ



う~ん…文化祭って感じですね~




本当に懐かしい気分になってきました…




ってかお腹すいたから何か食べよう(°∀°)b



ゴリトラのブログ



ホットケーキですニコニコ




抹茶とアンコ・プレーンチョコシロップまでは良いのですが…




ホットケーキにケチャップって何だ(゜д゜;)?




最近の高校生の味覚には驚きを覚えますガーン




とにかくケチャップは不味かった…





ゴリトラのブログ



懐かしいですね~もう高校の廊下を歩くなんて



二度とないと思ってましたからね~ニコニコ




色々散策していたら…



ゴリトラのブログ


図書委員会による古本市を発見!!




しかも一冊20円!?




こりゃブックオフなんて目じゃねぇゾ∑(゚Д゚)




ってことで早速入ってみましょう♪





ゴリトラのブログ




すごいね、雑誌の貸出なんてやってるんだね





なんか大学の図書館みたいですねニコニコ





ってか何でファミ通に岡ちゃんが出てんの…??





色々本がありまして




思わず自分はこんなん買っちゃいました(^O^)/




ゴリトラのブログ


            ・【癒しの旅/ギリシア・エーゲ海】




これで壮麗にして洗練されたヘレニズム文化をめぐる




脳内妄想トラベルに行ってきますか(´0ノ`*)






ちなみに春トラは…




ゴリトラのブログ



三国志を買いやがったΣ(・Д・;|||




超面倒臭せ~!!




この本を買ってからはずっと




諸葛了孔明先生の真似ばっかり…





余談ですが…



図書委員会の読書好きな女の子に



萌えてしまうのは自分だけでしょうか(・ω・)/??




ゴリトラのブログ



こうやって校舎から中庭を眺めていると




本当に高校時代に戻ったような錯覚になりますね




下から自分を呼ぶ友達が出てきそうな感じ…






ゴリトラメンバーは




『俺らまだ高校生で行けるだろ!!ちょっとヒゲの濃い高校生だよ』



ま、無理だろ…∑(-ω-;)ゞ





にしても青い春とは良く言ったもんだ…




思い出すと本当に新鮮に満ち溢れた青色の思い出ばっかだよ…


青春なんてのは当時じゃ絶対に分かりませんねΣ(・ω・ノ)ノ!





ゴリトラのブログ


なぜか椅子がポツンと一つだけ



凄くシュールな絵ですね…



ゴリトラのブログ


これも懐かしいですね~



中学・高校の保険室の前に絶対貼ってあった…



ついつい読んでしまっていた自分…



これ結構勉強になるんですよね…(@ω@ゞフムフム…




ゴリトラのブログ



プリン食べたかった……





ゴリトラのブログ



ゴリトラのブログ


ウドン安くね(゜д゜;)??




しかも写真見る限りだと超美味そうなんだけど!!




もちろん完売ですが…ガーン





なんか食品系ってすぐに売れちゃんですね~…




昼食を食べようとしたのに……





ゴリトラのブログ




ゴリトラのブログ


これお化け屋敷の順番待ちで行列が出来てるんです…



そんなに面白いのかな??




ってか女子高生が沢山ニコニコ






ゴリトラのブログ



こういうの大好きなんです…





ってかこの絵の意味が分からん(@Д@;





おっと!!そんなことをやっていたら





コタちゃんのお父さん(高校教師)が登場した!!





春トラとヤスタカはダッシュで隠れた∑(゚Д゚;)





何で知り合いの先生が来たら隠れたのか??






答えはこれ…




ゴリトラのブログ



校舎内を土足で歩きまわってました(;´▽`A``




入り口でスリッパを借りるの忘れてしまって




そのまま土足で入っちゃいましたべーっだ!






だから怒られると思ったんでしょうね…





春トラなんて一瞬でサンダルを脱いでいた





春トラ:『今のはマジで学生時代に戻った』


    

     『先生に怒られるかと思って無意識でサンダル脱いでた!!』






ちなみに自分の高校は土足OKだったので




特に違和感は感じませんでしたべーっだ!







そんなこんなで高校生達の若いオーラを感じながら





そのまま帰りました…





んで結局お腹が空いていたので…






ゴリトラのブログ



ド、ドラゴンボールか…(゜д゜;)




ゴリトラのブログ


もう分かりましたか??



ゴリトラのブログ



久里浜ウィングにある牛太に行ってすき焼き食べました~о(ж>▽<)y ☆





でも、もう絶対に行きませんガーン食い過ぎて気持ち悪くなった…










いや~昨日は青春時代を思い出せてくれた一日でしたね(ノ´▽`)ノ




あ、ちなみに自分の高校時代は




一度も自分のクラスの文化祭に参加したことありませんけどね(´0ノ`*)












おまけ…




ゴリトラのブログ



普通文化祭ってクラスでTシャツとか作るじゃないですか??





自分達はクラスで作ったTシャツは着ないで





仲間内20人ぐらいで作ったツナギを着てました( ̄▽+ ̄*)





これは高校三年生の時の文化祭で作ったツナギですね…





高校生活最後まで【操】を守ったってことで





【童(わらべ)】って入ってますむっ









いや~本当に懐かしいですね~(;´▽`A``