さてさて、タイトルにあるように




ゴリトラが芸能界の仲間入りを果たしちゃいましたニコニコ





まぁ、CDデビューとかじゃないですけど





芸能人のステータスを手に入れちゃいましたからね(*⌒∇⌒*)





正確には…




芸能人のステータスであるお店に行っちゃいましたべーっだ!






そのお店とは…




ゴリトラのブログ

画像が悪くてスイマセン(>Д<;)ゞ





まさしく芸能人御用達




超高級焼肉店『叙々苑』なり(゙ `Д´)/




ちなみに横浜西口のハマボールの中にある所得意げ





このタッコロさんの格好…




スエットにジャージ…(°д°;)それパジャマか?





さすがに入店拒否されるかと思いましたが…





意外と平気だった(;´▽`A``





こんな恰好で来るとは




もはや常連の域に達していることを意味しておりますな(´0ノ`*)






ま、実際は警戒されていたと思います




『ほほう、小汚い格好でこの店に来るとは…ウチも安く見られたもんだ…』



『ってかこいつら本当に金持ってるのか!?食い逃げする気じゃねぇの!?』的なね…(-Α-;)ゞ





ま、怪しまれながらも無事入店しまして…




いやはや、流石とでも言わせて頂きましょうか…





安安や安楽亭の様に





小うるさい小童共はおらず…

              (こわっぱ)



やはり客層が安物の焼肉店とは一切一致していない…





店員は何故か着物を着ているし…




ここは料亭なのか!?





まさしくこれが『叙々苑』たる由来か…むっにゃるほどね…







ってかウチらメチャ浮いてるんですけど~(°Д°;≡°Д°;)




東京に初めて来た超田舎者みたいになってるんですけど~(((( ;°Д°))))



あ、ウチらも田舎者だからこの表現は正しくないね…




初めて海外に行った日本人みたいなんですけど~。(;°皿°)




あ、自分は台湾で現地人に間違われたからこの表現も正しくないね…






まぁそこら辺は置いといて…





ゴリトラのブログ


ほう…火力調整までを兼ねた集合型コントロールシステムパネルか…




ってかこれは普通ですね…(;^ω^A




こんなのでも写真に収めてしまうぐらいですから





浮いてしまうのは無理もありませんね(/ω;\)





タイマーって機能が未だに気になる今日この頃です(何故タイマーが必要なのか?)






ゴリトラのブログ


正直皆ビビってます(゚ー゚;)ゞ



メニューを見るのが怖かったですが…




ゴリトラのブログ



一番安い肉が一人前で1200円だと(゜д゜;)!?




安楽亭ならカルビ三人前だぞ!?





庶民を馬鹿にするのも大概にしやがれ(゙ `Α´)/





タッコロ:『マル、これ見てみろよ…』






わぉッ…ヽ(*'0'*)ツ







ゴリトラのブログ



特選焼物




一人前で5000円((>д<;))!?




もはや正気の沙汰じゃねぇー





こんなの食べる人間は病気だ…






でも勿論食べちゃいますからね~ヘ(゚∀゚*)ノ病気で結構♪





※ここで再びページが飛びましたが…

 下書きのテクニックを習得しましたので

 ページが飛ぶのも恐れるに足らんわ(´0ノ`*)





むむ、他の客を見てみると





全員エプロンのような前掛けをしている…




ここの客はみんな赤ちゃんプレイが好きなのか…(@Д@;?そうでちゅね





と、思っていたら…





ゴリトラのブログ



ゴリトラのブログ





着用義務なのね…




ちゃ、ちゃんと知ってましたよ(^▽^;)ゞ




しかも店員が前掛けを付けてくれるなんて…




慣れないサービスに若干緊張気味ですね( ´艸`)




ってかそんな無駄なサービスはいらないから




もっと値段を安く設定してくれるかな??





だってね…




奉仕料って言って




メニューの料金とは別に10%取られるんですよ(ノДT;)高すぎや…





ゴリトラのブログ




芸能人を意識した一枚…




確かにダンディ~だが…




ジャージを着ているので




赤ちゃんプレイが好きなサッカー監督にしか見えません






んで、タッコロさんが適当にメニューを注文しました…




春トラ  :『今の注文でいくらになった??ちゃんと計算した??』



タッコロ :『何にも計算してなかった…』





ゴリトラのブログ


注文後に料金の計算を始めました…(-ω-;)



タッコロ  :『特選カルビ一皿5000円、特選ロース一皿5000円……』



春トラ   :『この時点で安楽亭なら五回分はたらふく食えるよ






悲しきかな…



どうしても安楽亭と比較してしまう…



これが一般庶民の現実だ:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:





そんな事をやっている間に…




ゴリトラのブログ



おお~ユッケ来たね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ




ふん、果たして料金と味が比例しているのか




この舌でしかと確かめてもらいましょうぞ( ´艸`)




これで安楽亭の方が美味かったら




ブチ切れするぞ~(。・ω・)ノ゙







ゴリトラのブログ



こうやって食べるそうですね…




ちなみに味は…




春トラの表情で判断してもらって良いですか!?




ゴリトラのブログ


完全にイッチャってますね…




実はそこがポイントです!!





本当に美味しすぎて脳ミソが溶けるかと思いました!(´Д`;)




これはマジでイってもおかしくないショック!





さ~ドンドン来ますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!





ゴリトラのブログ


牛タンです




霜降りの牛タンなんて初めて食べました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





もうね、そこら辺の焼肉屋とは比較が出来ません




あの味は異次元の味ですニコニコ






ゴリトラのブログ

これが普通のカルビ




まぁ普通のカルビと言っても充分霜降りです…




他の店の特上なんて比べ物にならないと思います…




口に入れた瞬間に溶けましたΣ(・ω・;|||プルんプルん♪





ゴリトラのブログ



ぷはぁ~…(*´Д`)=з




思い出しただけでお腹がグゥ~グゥ~鳴ります♪





ゴリトラのブログ


これ牛のシッポ肉∑(゚Д゚)




すげ~コリコリしてて美味かったガーン





ここら辺から写真撮るのがどうでも良くなってきます…





ゴリトラのブログ



そしてついに特選カルビの登場です(゙ `∀´;)/




ちなみにこのカルビは一枚当たり



1000円もする病的カルビです(>Α<;)一枚で牛丼が三杯食べられる…




ゴリトラのブログ


まだまだありまっせ~(o^-')b




こちらは特選ロース!!




味は写真を見ればおのずと想像がつくでしょうヽ(゜▽、゜)ノ





ゴリトラのブログ



う~ん…





何て言うんでしょうかね…?




叙々苑で初めて食べて分かりましたけど




本当に美味しい料理って




脳ミソが刺激されるんですね(´∀`)




ご飯を食べてるだけなのに




何故か…




気持ち良い~(´・ω・`)まるでセックスのようだ…



って感覚に陥りました…




良くグルメの漫画で頭が弾けて




空を飛んだりするイメージがあるじゃないですか??





本当にあんな感じがしましたね得意げ





そんで全部食べた後に気が付きます





食べ過ぎたΣ(・ω・;|||





正直な話、最後辺りは限界に近く





無理やり口に入れて食べていました






そして今回で学びました





美味しい料理は腹八分目が丁度良い






お腹が限界になると…




人間は非常に勝手な生き物なので…




せっかくの美味しい料理が不味く感じますしょぼん






美味しい料理を美味しいままで終わるには




お腹一杯まで食べちゃダメなんですね(;^ω^A






だからデザート食べるか食べないか迷ってましたが…




ゴリトラのブログ

ゴリトラのブログ



サービスでアイスが付いてきましたニコニコ




ま、メニューの料金に含まれてるんでしょうけどね…




外側はチョコレートの様になっていて




中身がアイスになってます




アイスのpino見たいな感じですかね?







さて、さて…




気になる合計金額ですが…




その前に…




そもそもですね…




なぜ自分達の様な貧乏社会人




『叙々苑』なんて食いに行けたのか??




そして自分は金額の心配はありません




だってタッコロさんオゴリだからо(ж>▽<)y ☆






タッコロさんって凄いでしょ!?




いつもは変な動画で紹介してるだけですけど




実は凄い人なんです(`・ω・´)ゞ






ま、単にパチンコで10万円勝ちしたんですけどね…




それでご飯に行こうって事になって




普段じゃ絶対に食べれない『叙々苑』になりましたニコニコ






だからと言ってこんなに豪快に金をバラまくなんて




自分には絶対に真似できません(/ω;\)






タッコロさん、合計はいくらかな!?




ゴリトラのブログ



なんだこの悪そうな顔は…(-Α-;)何かイライラするな…





ゴリトラのブログ




何と三人で





35200円(((( ;°Д°))))





一人あたり12000円近くか…







タッコロさんあんたマジで神だ(ノ´▽`)ノ






本当に美味しく頂きました!!





ご馳走様でしたー(`・∀・´)ゞ






マジで感謝しておりま~す!!!!!!!









p,s,


これからどんどんパチンコやってくれ!!