そういや以前に…





自分は殺人未遂の容疑をかけられたってお話しましたね('-^*)/






結局なんで殺人容疑になったかって話してませんでした…






実際はそんなに大したことじゃないんです







YASUTAKAがオークションで買ったバイクをですね






ゴリトラのメンバー4人





名古屋付近までレンタルトラックを借りて






バイクを取りに行ってたんですよ…






んで東名高速の沼津インターの手前あたりですかね…






高速の合流車線にパトカーが停車してたんです






んで自分達が通り過ぎたら発進したんですよ(゜д゜;)






こういうのってちょっとビックリしちゃいますよね…?






何も違反してないけど…






スピード違反しちゃったのかな!?






ま、偶然だろう…






だって俺らスピード出してないしね~(´・ω・`)ゞ







でも…






なんか俺らの後ろを尾行している感じがするけど…







俺らが車線変更したらパトカーも車線変更するし…







何でだ(@Д@;??







まぁ気にしすぎだろ………







と思っていたら……






ウチらのトラックの真横にピッタリくっついて…






ウゥゥゥウ~ウゥウゥウウ~……






急にサイレンと赤灯が回り出した( ̄Д ̄;;







警察:『お前ら何やってんだ~!!!!!!!』






え?何って運転してるだけじゃん!?






何々!?むしろこっちが何をしたのか聞きたいぐらいだぞ∑(゚Д゚)?







警察:『後ろの荷台に人が乗ってるんだぞーーーーーー!!!!』



  

    『危ないから次のサービスエリアで停車しろ!!!!』







へぇぇーーーーーー。(;°皿°)!? 







え?トラックの荷台って人乗っけちゃいけなかったの!?






荷物の見張り番だったらいいんじゃないの!?







警察:『お前らスピード落とせ!!パトカーの後ろを走れ!!!!!』






うるせ~警察官だな~…ガーン






仕方ねぇ…言うとおりに走ってやるか(* ̄Oノ ̄*)







んで沼津サービスエリアにて…






停車した瞬間に警察がドアを開けて





運転していた自分を引きずり出した( ̄Д ̄;;そんなに乱暴しないでよ…






そしてそのまま有無を言わさずパトカーへ連行され






そのまま事情聴取開始((>д<;))





警官:『お前免許証見せてみろ!!』




    『まだ学生か!?』




    『ん?25歳!?社会人か!?







そうで~すо(ж>▽<)y ☆







警官:『…………あぁー……』



    『高速道路で荷台に人を乗せて走ることがどれだけ危険か予想できないのか?』




    『学生ならまだしも…お前社会人だろ?それぐらい分かるだろ??』


 


    『社会的な責任も負ってるんだぞ!?』




    『これね、殺人未遂になるんだぞ!?』





  


わ~お!!マジッすかо(ж>▽<;)y ☆

 




殺すつもりはなかったんですよ…しょぼん






警察:『いや…だからな、それぐらい危ないことだって言ってんだよ(゙ `Д´;)/』






な~んだ…殺人未遂にはならないんですか!?





ラッキ~じゃんо(ж>▽<)y ☆






警察:『………………こいつ……』






その後は約30分程警察官の説教が永遠と続きます…





ってか社会人になって警察官に説教されるなんて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






警察:『とにかく、荷台に乗ってた友人はもう乗せれないから』



    『パトカーで沼津インターまで送ってやる』



 



ってな訳で春トラと坊ちゃんはパトカーで沼津インターまで連行され…





沼津インターの料金所で降ろされました(^▽^;)





もちろん、全く知らない場所で




しかも時間は深夜12時頃…





その後どうしたか詳しく知りませんが





24時間のサウナに行って





翌日の始発電車で神奈川へ向かったそうです(;´▽`A``







トラックの荷台に乗って東名高速を走る所を




春トラがムービーで撮影していたんですが…




どうやらデータを紛失してしまったようで




残念ながらムービーで紹介出来ませんでしたヽ(;´ω`)ノ





あと沼津駅からの珍道中もムービーで撮ってたんですけどね…




これが意外と面白くて…得意げ






ま、自分とYASUTAKAは無事にバイクを納車して




トラックに乗って帰ってきましたけどね(´0ノ`*)






去年のゴールデンウィークだったから




ちょうど一年前のお話ですねニコニコ





まだまだ学生には負けないぞо(ж>▽<)y ☆










ちなみにトラックは三人乗りが基本ですから…





最初に四人でトラックに乗ってって言った時点で





この矛盾に気が付いてオチを読めた方は




名探偵と呼ばせて頂きます(`・ω・´)ゞ