今日は朝6時に起きて横浜駅は西口に行ってきましたニコニコ




ゴリトラのブログ

Hな看板に釘付け∑(゚Д゚)





おやおや…朝からお盛んですな(* ̄Oノ ̄*)





ウソですよショック!





今日はですね…




ゴリトラのブログ



横浜のスタジオに行ってきました~о(ж>▽<)y ☆




ウチらいつもはホームの三浦市青少年会館で練習をするのですが…




今日はメンバー募集に応募してきた新メンバーの




面接とゴリトラの音楽性を知ってもらうために




普段じゃ値段が高すぎて絶対に行かない




スタジオにて練習を兼ねた初顔合わせをしてきましたニコニコ






あ、ちなみに音楽性が全く違うってことで




新メンバー加入の話は終了です(`ω´)ゞ






今回の新メンバー募集の件…




正直募集を始めたのは去年の6月頃です…




7月ぐらいに高校生のナナちゃんが加入してくれて




メンバー募集はその時点で終了したものかと思ってましたが…





楽器屋にメンバー募集の掲載終了を言わないといつまでも続くんですね…Σ(・ω・;|||





だからほら…






ゴリトラのブログ


今日見に行ったらまだ貼ってありましたよ(ノ´▽`)ノ





まぁ、よくもこんなんで応募してくるわ…ガーン





ちなみにちょっと可愛い虎ちゃんは自分が書きました('-^*)/





まだ貼ってありますのでVoをやりたいって女性の方がいましたら





ブログのコメント欄やメッセージに連絡下さいね~ニコニコ






そんなこんなで今日は横浜に行っていた訳ですが





昼前には終了したので横須賀でちょっとご飯を食べましょうか(´0ノ`*)






その前に春トラが電動シェーバー付きのヒゲ剃りを買ったので




早速……







ゴリトラのブログ




トイレでヒゲ剃りのキレ味を確かめていましたニコニコ





この振動ヤバいね~Σ(・ω・ノ)ノ!





どうやら気に入った様子です…






そして、横須賀で食事といったらここしかねぇだろ(゙ `ω´)/

ゴリトラのブログ


ゴリトラ行きつけのお店ですねニコニコ





今日は新メニューがあるとのことで





新しい物が大好きなゴリトラは早速注文することにしましたヘ(゚∀゚*)ノ





ゴリトラのブログ



                 『かべかき』!?



どうやら超巨大な掻揚(かきあげ)のようだな…





ってかこの店の掻揚って普通のサイズでも巨大だけど…





普通のが100円だから…3倍の値段の300円ってことは…






単純に考えて三倍の大きさってこと!?





そりゃ異常だぞ( ̄Д ̄;;





ここのメニューは初めて紹介しますね!!





なんとこのボリュームで…




ゴリトラのブログ



たったの500円о(ж>▽<)y ☆




しかも今回は贅沢にも『イカ天』と『鳥天』を付けているので…




普段であれば300円ぐらいでお腹一杯になっちゃいます得意げ





『かべかき』が来たよ…





え?





ウソやろ(°д°;)!?





本当に異常な大きさだ((>д<;))








ゴリトラのブログ



で、デカッΣ(=°ω°=;ノ)ノ




こんなん一人で頼んだら100%食べきれないだろ…ショック!





これで300円は確かに安いが…





絶対に二度と注文はしないだろう…(・ω・`)ゞ





ま、三人で三等分にしてなんとか完食しましたが…





ほとんど油を食べているような感覚になって





数時間が経った今でもまだ気持ち悪いですガーン




お腹一杯になりましたが…





まだまだ食べますよ~べーっだ!







ゴリトラのブログ


横須賀中央にある焼き鳥屋『相模屋』




ここは横浜ウォーカーとかにも載っている地元じゃちょっと有名なお店です('-^*)/





目の前で焼き鳥を焼いて好きな焼き鳥を勝手に食べて行く





少し変わったスタイルの焼鳥屋さんですね( ̄▽+ ̄*)チョンボしまくり










っとまぁ今日はこんな感じだったんですけどね




やっぱり新メンバーを探すのって難しいですね





本当に『宝探し』のような感じですよ…しょぼん





ん!?『宝探し』∑(゚Д゚)?





宝探しと言ったらこれしかねぇだろ~が(゙ `Д´)/







ゴリトラのブログ





三浦市にお住まいの方に朗報です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





来週の土曜日になんと





三浦市は城ケ島にて『宝探し』を開催するとのことです(゜д゜;)





宝の第一発見者にはなんと賞金100万円が貰えてしまうヾ(。`Д´。)ノ






この広告を見たヤスタカは超やる気満々…(;´▽`A``




マジで参加を考えているそうです…







自分は同曜日恒例の歯医者さんの方が100万円より価値がありますから





行きませんけどね~ヽ(´・ω・`)ノ








このブログを読まれて少しでも興味を惹かれた方は…







是非ご参加くださいませ(´0ノ`*)