I hava a dream.........





お~っといけないΣ(・ω・ノ)ノ!






これはかの有名な高梨(キング牧師)の名言でしたね…







実はですね、土曜日に夢を見たんですね







いつもは夢なんて見たとしても全く記憶に残らないんですけどね…






その夢は違いました…( ̄□ ̄;)








夢の記憶、あの一時間は鮮明に覚えてる





目が覚めた時にまだ手に温もりが残っていた






夢から覚めた時に夢を見ているのかと思った…






現実と夢が逆転してた∑(゚Д゚;)






これは夢だろ?






じゃあ起きなきゃね('-^*)/






って訳ですぐに二度寝…zzz






でも夢は夢のままだった…






再びあの夢を見ることはなかった(ノω・、)






人生24年間生きてきて






あんな鮮明に覚えてる夢は初めてです(`・ω・´)ゞ






一体お相手は誰だったんでしょうね??






まだ知らない人でしたから






これから出会うのでしょうか??






とにかく楽しみだぜ(´・ω・`)ゞぺロリ…











さてさて、実は今日でこのブログはしばらく休刊にしようかと思いますニコニコ





今までこんなゴミなブログを読んで下さった皆様





ペタやコメントなど色々絡んで下さった皆様





アメンバーの皆様







今まで本当に有難うございましたo(^▽^)o






とっても楽しかったです♪







暇な時があったらたまに更新するかもしれませんが…






ひとまず自分の更新はこれにて終了で~っスΣ(~∀~||;)







とさせて頂きますニコニコ







理由は…





     



          I have a dream...


                           by 高梨(キング牧師)








                  アディオスアミ~ゴγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ