どうも晩上好です(*^▽^*)








今日電車に乗っていたらですね









ゴン…ゴンッ…ゴン…ゴンッ…







ずっとこんな音がしていたんですよΣ(゚д゚;)幽霊か!?









周りを見渡したらですね…








可愛い女の子を発見(`・ω・´)ゞ







しかも寝ている!!







思わず見とれちゃいました(・ω・`)






でもその子ですね…







コクリ…コクリ…と頭を揺らしながらですね…







勢い良く窓に頭をぶつけながら寝ているんですよ∑(゚Д゚)






あの音の犯人はこの子か!?






窓に頭をぶつけてるのに





目が覚めないってどんなだよ…∑(-x-;)痛くないのかな?








っと言う訳でですね…







実は上海で鬼ごっこをしていたんです( ̄▽+ ̄*)






その時の動画のアップに成功しましたので紹介しますね♪





春トラの動きに注目!!ほとんどギャグ…











これ春トラに偽物の時計を売ろうとしてて…






断ってもずっとついてくるんです((゚m゚;)






どんだけ売るのに必死なんだよ…






ヤスタカと自分は呆れて笑っていますニコニコ





ちなみに別の場所では






変なババァに30分以上追跡されて






春トラが嫌々時計を買ってしまいました( ̄□ ̄;)







これから中国へ旅行を考えている方がいましたら






興味本位でもスパーコピーの店に入らない方がいいですよ…






マジでしつこいから(;´▽`A``





永遠に鬼ごっこするはめになりますよ…









ってかスーパーコピーを買うなら







本物のブランド品買った方が断然お得です(・ω・)b