殺人未遂・・・ ゴリトラ・・・ 丸が何か企んでる∑(゚Д゚)
と思ったら、のんきに中国の焼きそばたべてる。

親がてんぷら作ってくれたなら、それを食べろと思った人結構いるんじゃないでしょうか!?

安心してください!
丸のことだから焼きそばを食べた後、てんぷらとご飯大盛りをガツガツ食べたはずです。

おっと((((((ノ゚⊿゚)ノ 
丸の話はどうでもいいので、本題に入ります ☆-( ^-゚)v


カッコいい、可愛い、尊敬・・・とかは自分の成長とともに変わるものですよね。


でも、いまだに変わらずカッコいいと思う人が『矢沢 永吉』さん

矢沢 永吉さんってかっこいいですよね(^^)

みんな知ってるかなぁ~・・・若いころの永ちゃん!

しらない方のために動画をUPしました

※ 1976年7月24日日比谷野外音楽堂で行われたライブ映像
  きっと、アンコールに応える場面だと思います。



曲名 ファンキー・モンキー・ベイビー






タバコを吸いながら舞台に上がり、平常心から一気にテンションを超ハイに切り替えるところがすごい。
しかもすげー楽しそうでめちゃくちゃオーラが出てますね。顔もかっこいいなぁ~!

永ちゃんみたいに、毎日前向きに努力できる人間になりたい

「がむしゃらにやってる事が俺の青春だったかもわかんない・・・」  by矢沢 永吉

永ちゃんが言うから格好いい!!

今の俺が真剣に同じ事を人に語ってたら、精神的な病気ですね。

いつか子供ができたら、カッコつけて言ってみよう(*^o^*)/~



次は中学生からずっと憧れているバンドを紹介します

バンド名はSHAM SHADEです

SHAM SHADEは春トラとYASUTAKAが大好き

丸はヘビメタが好きだから、しっくりこないみたい

ゴリトラでもSHAM SHADEのコピーをしたけど、やっぱり本物とは全然違う

機材が違うのは当たり前だけど、実力が圧倒的に無さ過ぎるんですね~・・・

ライブであんなにカッコよくできたら最高だろうな~

曲名 RISK  

※2002年武道館で行われたlive





YOU TUBEからの画像UPの仕方を今日知ったので、今後はYASUTAKAお気に入りの画像をみんなに公開していくのでよろしくです。