懐かしいですね(^^)    



ゴリトラのブログ


※写真は文章の最後にまとめてあります。


過去の写真を見ていたら、ゴリトラのメンバーで初めていったツーリング写真を見つけました。


08年5月に中型免許と大型免許をいっきにとって、初めての路上走行で長野ツーリングという過酷なツーリングでした。(YASUTAKA&春トラがいっきに免許取得)


バイクをもってなかったので、全員レンタルバイクでした。今思うとレンタルバイクって滅茶苦茶高かったぁ・・・。


宿も無く、寝袋をもって長野に行き、5月だったのでまだまだ寒く、夜は寒くて死にそうでした。


寒いのに、丸は朝から裸でバイクに乗ったりと今よりテンションが高かったですね。


帰りはみんな一言も喋らず、ただバイクに乗ってアクセルを回してるだけってかんじでした。


みんな疲れてて滅茶苦茶ピリピリしてましたね。


春トラの写真を見ればわかるとおもうんですが、疲れで顔がどっかにいっちゃってます。



この長野ツーリング以降は、宿を決めてからツーリングに行くようになりました。


またいつか、完全にノープランでツーリング行きたいな・・・


なんでも苦労した分だけ得るものがある気がします。


今年は弱い自分に負けず、仕事も遊びも積極的に行動していきたいと思います。


今後もゴリトラをよろしくです。。



文章と写真の配置をもっといい具合に調整したかったのですが、風邪気味なので勘弁してください。

写真は全部下にまとめちゃいました(^^)!






ゴリトラのブログ ペタしてね
ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ
ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ
ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ
ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ
ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ


ゴリトラのブログ ゴリトラのブログ
ゴリトラのブログゴリトラのブログ
ゴリトラのブログ