いやー謝謝。。   


早速なんですがタイトルにもあるとおり上海オール海外ロケでまだ旅行気分が抜け


ない春トラです。 


え????


何海外ロケって? 何言ってんのと思った方もいらっしゃるでしょう。


実は上海には遊びというより仕事で行ったんですよね。 


これがまたハードで・・・     まあ中身はまた今度お話させていただくとして、


今日はそのロケで撮ったCMをYOU TUBE上に限定公開させてもらったので


皆さん機会があったら是非とも見てやってください。 


主演 春トラ YASUTAKA 


カメラその他 MARUYAMA 


ちなみに検索ワードは  ゲリラCM とか入れてくれ


ると割と早く出るかもしんないです。


みれなっかたらコメントくださると助かります。 


それでは0000