こんばんは.。 謝謝~~ 


久しぶりの更新のbass&Voの春トラです。 


今日は、はな金、つまり明日休みなんで一週間のまとめで書こうかと思ったんですが


ここでアクシデント。。。。。


写真の容量が大きすぎて写真が貼れないという。。。 


なんで字体のみになりますが悪しからず。。。


まず、先週の土曜はYASUTAKAのブログにも書かれていた通り、午前中はハーレ


ーショップでメカニックと自分のバイクをどんな:やつにするか相談したりしてました。


初めてメカニックの方と話したんですが親切、丁寧でおもしろい方でとても有意義な


時間でした~。


んでその後昼から渋谷で楽器屋さんとかブラリ~してました。。 


ここでも自分の新しいベースどういうのにするかある程度決めれたのでよかったです


わ~


んでその後地元のメンバーと磯子のフットサルで合流&二時間ほどプレイしていい


汗を流すという最高にさわやかな一日でした。


やっぱスポーツっていいですわって改めて思った一日でしたわ。 


おっと日曜からのことも書こうと思ったんですが、今からスーパー銭湯に行くので時


間切れになってしまったんで今日はこのへんで~ 


おやすみなさ~い。。。。。(^^)