土曜日は春トラと電車デートしてきましたおっしゃー



電車デートは気になったお店にふらっと立ち寄れるからいいですよねガチャピン


土曜日は、現在製作依頼中のバイクの進捗状況の確認です(≡^∇^≡)


契約していたよりも、バイクの製作が遅れているので直接お店へお邪魔してきました。


確認してみたら、担当のメカニックさんが決まったということで紹介してもらいましたサザエさん


バイクはこれから担当のメカニックさんと何度も打ち合わせをして、作り上げていきますワカメ


バイクの製作過程はブログで随時しょうかいさせていだだきますねタラちゃん


写真を多く撮ってきたんだけど、画像のデータが大きすぎるようで写真を載せれませんでした(((゜д゜;)))


写真がないと見ててつまらないと思いますが勘弁してください波平